スポンサーサイト


開催 歯科医の電子カルテを標準化する実証事業

新聞に載っていた記事ですが、大規模災害時の遺体の身元確認に有効活用するために、
厚生労働省は今年度、現在は形式が統一されていない歯科医の電子カルテを標準化する
実証事業に乗り出すそうです。東日本大震災では多数のカルテが津波で流失したうえに、
残っていても形式がまちまちだったため遺体との照合は困難を極めたそうです。
統一したものであれば確認も早く行えるかもしれません。
できれば災害時に被害者が多く出ないことが一番良いことですね。


また全国の企業がどうなっているのか、報道通信社 企業家の雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
私と同じように、リーダーズアイ 経営者を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
例えば美容を支援するサイトで、アンリミテッド フェロモン化粧水が紹介されていました。
友人は、健康面を考えたボコを作ることを心掛けていると話していました。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
友人は報道通信社 経営の記事で、色々なニュースの掲載がとても面白かったと話していました。
コマンドマガジンは、国際通信社グループから刊行されています。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
その方以外にも、友人の周囲で報道通信社グループの雑誌を購入検討している最中の方も居るそうです。
報道通信社 いい人から出版されているリーダーズアイ 月刊誌を読みました。これからの日本を支える企業経営者がたくさん紹介されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
