fc2ブログ

リーダーズアイ 取材電話 オリラジ藤森、今後も芸能界に生きられるか!

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですがモデルの女性を妊娠させ中絶費用に350
万円支払っていたことを週刊文春に報じられましたね。

そして囲み取材でその件に対しニヤニヤとして返答をしたことで、多くの人から批判
が殺到。

そのせいか出演番組も11月は17本で15時間52分だったのに、12月は昨日の
時点で6本の8時間5分と程半分になってしまっています。



どうなるかはわかりませんが・・・

せっかく再ブレイクを果たしたというのに、今回の件で芸能生活に支障をきたしてし
まうことも考えられるのかもしれませんよね。


これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会 MSJで名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 関西に参加した内容でした。
気が早いと感じましたが、今からアロマを購入して置こうかと考えているそうです。
新しい生活のスタートの場に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
その時に、短期間で集中してマッサージに取り組める事と、アロマ 大阪がよいということで、とても楽しかったという話を友人にしました。
国際通信社 ビジネスの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
中には、報道通信社グループで紹介された企業もあったと記憶しています。
友人は、スポーツ前に毛を取ることが多いそうですし、評判のいいところを調べたところムダ毛ジョリーが紹介されていたようです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード