スポンサーサイト


国際ジャーナル マスコミ テーマパークが好調

国内消費が低迷する中で、テーマパークが好調だそうです。
東京ディズニーランド、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど他の
大手施設も好調で、入場者数が東日本大震災前の実績を上回る勢いが続いている
ということが新聞に載っていました。
楽しい時間を家族で過ごしたいと思う人は多いと思います。
親としては子どもたちの喜ぶ顔が見たいですね。


私も今後そういった異業種交流会 大阪の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
近頃は健康面も気になっているらしく、まずは飲料水を変えてみようとインターネットのサイトを通して良いとされる業者を探してみたりしているそうです。
今話題の経済誌『リーダーズアイ 汐留』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
ザヒューマン 対談は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前旅行をした際に見た多さの一戸建てのような物件に憧れているらしく インターネットの不動産サイトや、本屋で不動産物件情報誌を見ているようで、暇を作り不動産まで 足を伸ばして探してみるそうです。
国際社会に関する話題が国際ジャーナル EXPERT'S EYEでよく取り上げられていて、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
お互いの近況について色々と話し合い趣味の話になりました。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
