スポンサーサイト


ザヒューマン 雑誌 京都の事故について考える

京都府亀岡市で小学生の列に車が突っ込んだ事件で10人が死傷していますが、
再発防止が求められています。車を無免許で運転した少年が自動車運転 過失致
死傷の疑いで家庭裁判所に送られたことについて、被害者の遺族は、より刑の重
い罪が適用されるべきだと主張しています。そのため被害者の会 を結成して、
法改正を求める活動を進めることになったと報道されています。この活動がどの
ような結果となるのか注目してみたいところです。



友人のお仕事は歯科医師で、国際ジャーナル 医療でも取材されたと喜んでいました。
なんでも念願のSONY α NEX7K ズームレンズキットを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに行くのだそうです。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際ジャーナル 特集などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
その友人は、現代画報社グループの記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
車へのこだわりはなかなかのもので、車内のパーツやタイヤに至るまで、部品の1つ1つにまでこだわり、取り付けているそうです。
最近虫歯の治療も行っているそうで、こちらも歯や口腔内の衛生にはとても効果があるということでした。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
私と同じように、報道ニッポン 医療を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
私自身も探してみて、そのような物件情報があれば教えてあげようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
