スポンサーサイト


現代画報 地域医療 石原知事の考える国際政治の枠組み

東京都の石原知事ですが、沖縄の尖閣諸島の購入手続きを進めるために新たな動
きを発表しています。これは、現地調査や国との調整などにあたる新た な専門
部署を5月1日付けで庁内に設置するという内容です。その他にも都民などから
の寄付を受け付ける専用口座を開設するそうです。このような動 きによって、
尖閣諸島の購入は具体的なステージに入ってきたのかもしれません。中国の動向
も気になるところですが、今後も注目してみたい話題で す。



ビジネスチャンスを応援する現代画報社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
友人の会社が、国際通信社 月刊に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、報道ニッポン 報道通信社などを購読して少しずつ勉強をしているという事も話していました。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。
その信頼がおけるという理由に、普通の貯蓄だけではなく生活情報を調べたり、インターネットなどを利用した取引でしっかりとした成果を挙げている、ということがあるそうです。
現在、友人は長年勤めている報道通信社グループから、表彰されたそうです。
私も以前に友人の利用している現代通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
そのお陰もあり、今では国際ジャーナル 月刊で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
