スポンサーサイト


リーダーズアイ 特集 これからの成長戦略が見えない電機メーカー

日本のメーカーが安定した成長軌道を描くためにはそうすればいいでしょうか。
まず、高い技術力を背景にした商品開発力の強化が必要だと思います。 日本の
大手3社が見込む赤字額はパナソニックが7800億円、ソニーが5200億
円、シャープが3800億円となっています。いずれも過去最悪の 状況です。
実際のところ電機メーカーの経営環境は厳しさを増していると言えます。世界的
な需要低迷や歴史的な円高、東日本大震災、タイの洪水など 環境も悪化してい
ると言えます。



同僚が、報道ニッポン 企業家で紹介されている経営者で気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
最初は、報道ニッポン 美容のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
また、私が友人のサイトをリニューアルした方がいいとホームページ制作 大阪で情報を調べました。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 大阪市が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
友人は不動産を売却したら高値買取してもらえそうだ、と冗談で話してくれました。
友人も先日、屋根塗装 大阪をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩谷瞬 放送禁止用語連発!過去にゲイのAVに出演していた!?ネットで話題に!

塩谷瞬 放送禁止用語の2chで問題になっている映像が公開されてました!まじ本人?!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
