スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ いい店  パナソニックからスマホ4回充電可能/Qi 対応など、モバイル バッテリ8製品

スマートフォンを使っていると電池の減りが気になりますが、パナソニックから
外出先などで USB 対応機器を充電できるモバイル バッテリの新製品として、電池容量が 1万260mAh あってスマートフォンを約4回フル充電できるという「QE-QL301」や、
国際的な無線充電規格「Qi(チー)」に対応していて内蔵電池をワイヤレス充電できる「QE-PL102」「QE-PL202」「QE-PL301」など、合計8モデルを発表しました。
5月28日より順次販売を始めるみたいで。いずれもオープン価格。
QE-QL301 は、1万260mAh という大きな電池容量が特徴。スマートフォンやタブレット端末などを充電するための USB ポートを2つ備え、2台の機器に同時給電できる。内蔵電池を充
電する際に使える AC アダプタが付属する。おおよそのサイズは高さ11×幅221×奥行き 153mm、重さは約 480g。ボディ カラーは「ホワイト」「ブラック」の2色。発売
日は6月28日の予定。
QE-PL102/PL202/PL301 の3モデルは、内蔵電池への充電を USB ポートから行えるほか、別売の AC アダプタ「QE-AP104」や Qi 対応の無接点充電パッド「QE-TM101」を使っ
ても可能。QE-PL301 のみ専用 AC アダプタが付属する。主な仕様は以下の通り。ボディ
カラーは「ホワイト」「ブラック」の2色。発売日はいずれも5月28日の予定。



投資の1つであるテクニカル指標のことで、その中でもオシレーター系の代表格であり、個人投資家にとってもなじみの深くとても使いやすいのがRSIという機能であり、「RSIが70%を越えたら売り、30%を割ったら買い」というように利用するのだそうです。
今度、CECH-3000Aの購入を考えているそうで、今からいろんなゲームを探しているのだそうです。
私はまだ報道ニッポン 月刊誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、国際ジャーナル 職人で紹介されていました。
男性の癒しの場、一度受けたら癖になる心地よさで身体と心の疲れを和らげてくれるマッサージ 大阪を教えてくれました。
友達はデジタル一眼を取得しようと雑誌でみたD3100 200mmがよさそうだと話していました。
デジタル一眼の購入を考えていて今ならNEX-5NDがよさそうだと聞いていました。
報道ニッポン 企業サイトを教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
ホームページ作成 大阪業者を探しているとのことでした。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用しているザ・ヒューマン 異業種ネットが情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【リーダーズアイ いい店  パナソニックからスマホ4回充電可能/Qi 対応など、モバイル バッテリ8製品】

スマートフォンを使っていると電池の減りが気になりますが、パナソニックから外出先などでUSB対応機器を充電できるモバイルバッテリの新製品として、電池容量が1万260mAhあってスマートフォンを約4回フル充電できるという「QE-QL301」や、国際的な無線充電規格「Qi(チー?...

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。