スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より アメーバピグ、15歳以下は禁止

アメーバピグのパソコン版、そしてピグライフですが15歳以下に関して、一部機能
の利用制限を4月24日から設けるそうです。

これらは本来、18歳以上の利用者を対象にして運営をサイバーエージェントは開始
したそうですが、現在、14.2パーセントが15歳以下のユーザー。



しかし、どのようにして15歳以下だと断定をするのでしょうか・・・

年齢をはいくらでもごまかせるような気がしますので、万が一の事件性を考えた逃げ
の口実なように感じます。


その友人と久しぶりに会う事になったので、手土産でも買っていこうかと思い駅前に向かっていると、友人が以前利用した事のある報道ニッポン 雑誌の広告を見かけました。
手紙を読んでみると国際ジャーナル 職人を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
その方には住宅の相談や 不動産検索 大阪の物件を紹介してもらったりと、いろいろお世話になっているのでゴルフウェアをお礼に差し上げる為に用意しているそうです。
友人が利用しているサイトでは名刺を注文して作る事が可能なそうで、オリジナルデザインでオーダーしたそうです。
友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
他にも、建材へのこだわりや長く快適に暮らせるよう工夫している部分もいろいろと教えてもらいました。
報道ニッポン 取材という雑誌から取材の申し込みがあった。
また、ワンデーの特徴を生かしたワンデーモイストは、潤いを感じやすいコンタクトのようで、目が乾く為にコンタクトを控えている方にもお勧め出来そうですし、友人自身、目が乾燥しやすいそうでこういった商品が自分には合っているかもしれないと話していました。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。