スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 内閣支持率

ある新聞紙社が3月9~11日に実施した全国世論調査によると、野田内閣の支持率は35パーセントで
前回調査の30パーセントから上昇し、内閣発足以来の下落に初めて歯止めがかかったと
新聞記事に載っていました。
理由としては「これまでの内閣よりよい」が最も多かったそうで、「首相が信頼できる」が続いて
多かったようです。
以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたのが「政権交代」でした。この政権交代後は
国民からの厳しい意見がかなり出ていたかと思います。
まだまだ大変なことが山積みなのかもしれませんが、国民のために頑張っていただきたいと思っています。


私も以前に友人の利用している現代通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
他にも、異業種交流会 中国のビジネスを考えられている男性と名刺交換をしました。
元々は通っていた大学があったこともあり、図書を探していたそうです。
人気があって入荷待ちとなっているリフォーム商品なども、 インターネットのリフォーム 大阪で業者探す事ができ、 簡単に連絡が可能となります。
最終的には報道通信社 月刊誌を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
インターネットに、そういった報道通信社グループの特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
色々な美容の話題に明るいその方にマッサージ 大阪のサービスのお店は無いかと尋ねたい気持ちになりました。
病院のワードだけでも色々な関連サイトが検索されることに、友人はとても驚いたそうです。
外貨建の中では米ドルに注目しているようで、 主要通貨なだけに更に詳しく勉強しておきたいと話していました。
当時はザ・ヒューマン 時事ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
