スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より ミニストップがカザフスタンに進出

新聞に載っていた記事ですが、大手流通イオングループのコンビニエンスストア「ミニストップ」は、
中央アジアのカザフスタンに年内に進出すると発表したそうです。
カザフスタンは石油やウランなどの輸出による高い経済成長が続いているそうで、事業展開が
見込めると判断したとのことです。日系小売り大手がこの国に進出するのは初めてのことだと
いうことです。
ミニストップは、日本ではよく見かけるコンビニだと思います。
このカザフスタンではどのような評判を受けるでしょうか。
進出した後の報道に期待したいですね。


ホームページ作成 大阪業者を探しているとのことでした。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
友人はゴルフを嗜んでいなかった為、実際にゴルフスクールに通いゴルフをする人が どのような施設を利用したいと考えるかを調べてきたそうです。
太陽光発電で検索といえばシャープ 太陽光発電といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
そのお陰もあり、今では国際ジャーナル 月刊で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
友人が読んでいた雑誌には、他にもマッサージ 大阪で上位に位置している場所が載っていました。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている国際通信社の「月刊経営情報誌 国際ジャーナル 特集」が紹介されていました。
コマンドマガジンで有名な国際通信社グループの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。