スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの取材電話より 第29回視聴覚障害者京都マラソン大会

新聞に載って記事ですが、「第29回視覚障害者京都マラソン大会」が、京都府右京区の西京極
陸上競技場と周辺道路で開かれ、全国から参加した144組の選手と伴走者が都路を駆け抜けた
そうです。気温自体もちょうど良い気温だったのではないかと記憶していますが、多くの人が
沿道から大きな声援を掛け、またランナーはその元気ある声援を受けて懸命な走りを見せていた
そうです。
3キロ男子の部で優勝した40代の男性は、普段はランニングマシンでの練習が中心だそうですが、
今回のマラソン大会で外を思いっきり走れて気持ちよかったと話していました。
参加者それぞれが日々厳しい練習やつらいトレーニングに取り組んできたかと思います。
本当に素晴らしいマラソンだったと思います。


その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
評判の良いクリニックはサービスがしっかりしているのだと感心しました。
リフォーム 大阪のサイトで紹介されていた物件は、値段が安いながらも広い間取りが魅力的で、ネットで見かけた外壁塗装 大阪で施された物件は、とてもリニューアル仲介の物件とは思えないようなお洒落な外観になっていたそうです。
報道通信社 報道ニッポンということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
現在も色んな方に頼りにされているそうで、物件検索 大阪の仕事をしている方の為に不動産情報の情報を集めているそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
とても有名で足を運ぶ人も多いらしく、友人も行って見たいと話していました。
知人にお勧めしたいサイトもいくつか見つける事ができ、お洒落が好きな知人にはサイトの情報や、最近血糖値が気になると言っていた親戚にも、血糖値を下げる為の方法がいろいろ書かれているサイトを紹介したいと思いました。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
また、ザ・ヒューマン 美食を購読した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。