スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 亀田興毅さんが結婚

朝からテレビや新聞でも大きく報道されていたのが、プロボクシングのWBA世界版ダム級王者・
亀田興毅さんが結婚するという報道でした。
お相手の女性は中学生の同級生で、亀田興毅さんが社長を努める亀田プロモーションの役員を
されているそうです。
お昼の情報番組では、結婚することを発表すると同時にお相手の女性が妊娠していることを発表
したのです。
司会者も驚いていた様子ですが、これからの目標も力強く話していました。
今後が楽しみですね。


最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、現代画報社 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
駅前のオール電化ショップで、パナソニック オール電化の内容をなども見てきたという事です。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、国際ジャーナル 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
どうするのかと訊ねると、数日中に不用品回収に引き取ってもらうのだそうです。
また、その友人はザ・ヒューマン 医療を参考にしており私に健康について教えてくれました。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
物件情報 大阪で紹介されている ホームページは明るい雰囲気で、活気溢れている情景が思い浮かべることができるという話や 同じく紹介されていたタワーマンションは都心にあるそうで眺めが良くいつまで見ていても飽きない風景が人気の秘密なのではないかとその物件を紹介していました。
アロマの香りが日常を忘れさせてくれるアロママッサージは、リラックスしてひとときをすごして頂けます。
またご親族の中に野球をしている方が居るそうで、その方の誕生日プレゼントにとグローブを選んでいるそうで、豊富な種類の中からその方に合ったグローブを選ぼうと奮闘しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
