スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より 伝統的建造物に認定されたレストランが全焼

テレビや新聞でも報道されましたが、神戸市中央区にある異人館街で、市の伝統的建造物に
認定されたレストランが全焼する火災が起きました。
地元からは歴史的な建物の消失を惜しむ声や放火の疑いが出ていることへの不安の声が
あがっているそうです。異人館の中には古い木造建築の建物も多いそうですが、これまで
特別な防火対策は取られて来なかったという事です。
テレビや新聞でも「放火の疑いもある」と報道されていました。
もし、放火であるとするならばどうしてこのようなひどいことをするのでしょうか。
伝統的建造物だと分かってやったことなのでしょうか。
許されないことですし、多くの人を不安な気持ちにさせていることは大きな問題です。


友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、パナソニック オール電化を中心に人気があるそうです。
私がご紹介を受けた中には、国際ジャーナル 医療で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
駅前のオール電化ショップで、東芝 オール電化の内容をなども見てきたという事です。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
その時に、短期間で集中してマッサージに取り組める事と、マッサージ 評判がよいということで、とても楽しかったという話を友人にしました。
報道通信社 異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
美しく見せてくれそうですね。
外壁塗装 色選びは勿論のこと、おすすめの塗料についても話していましたが、最近は遮熱も取り入れた塗料も幅広く出ているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
