スポンサーサイト


リーダーズアイの取材電話より マイク・ベルナルドさんが死去

キックボクシング、空手など立ち技系格闘技最強を決める大会「K-1」のトップスターだった
マイク・ベルナルドさんの志望が報道されました。まだ42歳という若さでした。
多くの人が驚いたのではないでしょうか。
ファンも多くいたかと思います。また、コマーシャルに出演していたマイク・ベルナルドさんは
闘っている表情とはまた違った顔を見せてくれていたように思います。
とても強い人だったというイメージが私にはあるのですが、本当に今回の報道は残念でなりません。


サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
私はそのなかのザ・ヒューマン 大阪地域の特集記事がある雑誌を手に取りました。
つい先日、天気が良いので庭の手入れをしようとしていると、友人から連絡がありました。
先輩が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際通信社 雑誌で紹介される企業は目を見張るものがあります。
カフェの店内にはザ・ヒューマン 美食や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
雑誌で目にしたきりしまの写真が気になっているという話をしていました。
近くにいらっしゃったサラリーマン層と思われる方たちは報道通信社 異業種ネットについて話し合っていました。
優良企業を特集した、報道ニッポン 職人は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
国際ジャーナル 国際通信社では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
最近では雑誌の内容や、広告などにそういった物を見かけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
