スポンサーサイト


リーダーズアイの寺院 全店売上高が3兆円突破

新聞に載っていた記事ですが、セブン-イレブン・ジャパンは、コンビニエンスストア
「セブン-イレブン」の2011年度の全店売上高が、3兆円を突破したと発表した
そうです。国内小売業の単一チェーンで3兆円を超えるのは初めてたということです。
2011年度は過去最高の1200店の出店計画で、退店数を覗いた純増数が売上高
の増加に直結したということが新聞に書かれていました。
外出していると、よく見かけるコンビニ。ちょっとしたときに利用できるという大変
便利なものだと思います。かなり多くの人が利用されているのでしょう。


先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
私も以前に友人の利用している国際通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
雑誌、国際ジャーナル 職人に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
この雑誌の購入を考えているのか尋ねたところ、勉強の為に購入するのだと話していました。
企業経営者が紹介される現代通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
雑誌には色々な情報が書かれており、リニューアル仲介というものからフラット35と書かれたページまでありました。
今回は要望に合う物件を探してみようと思い立ち、ネットで太陽光発電 三菱電機物件検索 大阪の情報サイトを覗くようになったそうです。
友人は報道通信社 報道ニッポンを購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
最初は、報道ニッポン 美容のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
昔から美容に関してこだわりを持っていた友人は自分に合った化粧品を徹底的に探していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
