スポンサーサイト


新現代画報社の評判とは 釜石復興の鐘が設置

岩手県釜石市のJR釜石駅に、東日本大震災からの復興を願う「釜石復興の鐘」が
設置されました。
釜石市の市民団体がきかくしたものだそうで、1万枚のうちわを1枚300円で
売って資金を集めて、富山県にある老舗鋳造メーカーに製造を依頼したということです。
鐘の存在で、復興への勇気、元気が出てくることを祈っています。
また、月日が流れてもこの鐘を見て震災が起きた日のことを忘れてはならない、
次の世代、また次の世代へと受け継いでいく必要があるということも大切ですね。


不動産検索のお仕事をしている友人の近況を尋ねると、友人が行った美容院で かぜの予防について色々アドバイスされていたとおかしそうに話してくれました。
毎日が充実しているという友人と近くに報道ニッポン 雑誌がある喫茶店で待ち合わせをしました。
話が一段落したところで、友人がザ・ヒューマンを購読している事に気づきました。
引っ越しに掛かる費用の話になった際に、最近興味があるという雑誌の話になりました。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
知人のお店が、国際ジャーナル 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
長く練習出来る場所を探して練習に明け暮れたと話していました。
知り合いから国際ジャーナル 月刊を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
その方はサービスが良いと有名な外壁塗装 大阪の業者に依頼して自分の家の塗装をしたと書いてありました。
報道通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
