スポンサーサイト


リーダーズアイの絆より 用明天皇の宮殿か?

新聞に載っていた記事ですが、奈良県橿原市で、日本書紀や万葉集に登場する「磐余池」の堤
とみられる遺構と大型建物跡などが出土したと、市の教育委員会が発表しました。
大型建物跡は聖徳太子の父、用明天皇の宮殿との見方があるそうです。これまで飛鳥時代より
古い天皇の宮殿は確認されていないようです。この発見が6世紀以前の都の実態を解明する
重要な手がかりになるとも言われています。
聖徳太子といえば、以前の1万円札の顔だったり、また学校で歴史の授業で学んだ人物だと
思います。かなり古い歴史あるものだと思うのですが、そのようなものが現在になって発見
されるというのはやはり聖徳太子の存在があったのでは・・・と思います。


そして報道通信社 月刊には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのは報道ニッポンなのだそうです。
素人が行うより、専門家を通してリフォーム 大阪の話等を進めたほうがうまくリフォームできるそうで勉強になった覚えがあります。
少し心配になり外に出て見ると、友人が物思いに耽っている所を見つけたそうです。
報道通信社 異業種ネットを利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
その際にどういった様々な現代画報社 月刊誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
なんでも友人は、最近銀行コードについていろいろと勉強をしているそうです。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
お住まいを新築するにあたって業者さんと打ち合わせをしていた際に紹介された太陽光発電 大阪の資料がとてもわかりやすかったそうです。
随分と忙しくしているようで身体を心配したところ、 以前支店で執り行われた際に、本社から数人と手伝いに行き 忙しさとストレスが重なりにきびができてしまった事があったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
