スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌トップフォーラムより びっくりすること

少しだけ秋の気配。
風がだんだん秋めいてきましたね。

よく、夫婦は似てくるとかいいますが、それは顔やしぐさだけに留まらないのだな、と感じる瞬間ってありませんか?
先日、考え事をしていたら、ふと浮かんだ顔。
そういえば、ここ一ヶ月ほど、その顔の人物が誰で、何という名前の人なのか、どうしても思い出せず、気になっていたんです。
とりとめももなくいろいろと考えていたら、ふと、遠い昔にアルバイトしていた喫茶店が浮かんできました。
同時に、私の彼の妹さんの顔も鮮明な映像となって現れました。

ああ!度々浮かんでいた顔は、その店で主任だった人。
名前もはっきり思い出しました。
妹さんはその店に新人バイトで入ってきたのでした。

思わず、今○○ちゃんの顔が浮かんで、こんなだったんだよ、と彼に話したところ、驚いた顔で、自分も今ちょうど、○○が、バイト先の喫茶店に君が働いてたといってたなー。って思ってたとこ!と。

全くそんな話をしていた訳でもなく、ましてや20年以上前の話、二人同時に考えていたことにびっくり、
共通の思い出があったから、偶然重なったのでしょうが、ちょっと嬉しく不思議な出来事でした。

エコにも関心が高いらしく、パナソニック オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
外壁について外壁塗装 大阪の事情を話してくれたこの友人との会話はとても刺激的な情報が得られるのでとてもよいものです。
上級者向けとして現代画報社 異業種ネットが知られているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
友人が、ザ・ヒューマン 月刊誌もお勧めだそうです。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた国際ジャーナル 特集で気に入ったものをポンポンと購入してしまうこともあると、知人はよく笑い話にしています。
この不動産検索 大阪は年齢層の幅に合わせて検索の構成を考えているようで、若い方に向けた物件情報を集めた分かり易いサイト構成だそうです。
雑誌、国際ジャーナル 職人に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
ビジネス誌を出版する国際通信社 雑誌に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
そこには人気のある国際通信社 歴史だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。