スポンサーサイト


リーダーズ・アイの経済誌 ユッケを提供する店がなくなる

以前、焼肉屋での集団食中毒事件がありました。このことから、生食用牛肉に関する厚生労働省
の罰則付き新基準が施行される10月1日以降、富山県内でユッケを提供する店がなくなるという
可能性が出ているそうです。新聞に載っていました。
食肉加工卸業者や焼肉店などが、厳しい新基準に対応できず、事件後に衛生管理を徹底して
提供を続けてきた店も断念する動きが相次いでいるということなのです。
焼肉屋に行けばユッケを必ず食べる・・・という人も多いと思います。
以前の食中毒事件から食べるのをやめている人も多いかもしれません。
そんな中でも「ユッケがなくなるのは寂しい」と思う人も多いでしょう。
店によっては馬肉に変えて提供しているところもあるようです。
店側も対応が大変なようです。


お互いに喫煙者なので、身体に気を遣わなかればいけないですよね、と仰っていたそうです。
様々なトラブルの原因になるので、これは嬉しいですね。
このような報道通信社 月刊誌を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
報道通信社グループの評判が高いものを購読したりと、 普段から読書に気を遣っているようでした。
初級者向けとして知られているそうで、報道ニッポン 雑誌にもテクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる株式会社現代画報社の広告などが見受けられました。
私と同じように、報道ニッポン 医療を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
