スポンサーサイト


月刊・雑誌thhumanの評判 日本経済に大きな影響を与えそうだ

多くのエコノミストが問題視しているのが7月上旬以降の急激な円高の進行で
す。現状の円高水準は、どうなんでしょうか。実際のところ菅内閣が発足 した
2010年6月の水準である1ドル=90.92円から比較すると15円近くも上昇している
ことになります。これは、多くの輸出企業の想定を上 回る円高が進んでいるこ
とになります。今後の日本経済に対して大きな影響を与えることは間違いないと
言えるはずです。今後の円高対策が気になると ころです.



その為に貯金しようとしてるようで、現在加入している生命保険 西区を見直している最中だそうです。
新しい生活のスタートの場に立ち会えて、とても幸せな気持ちになれた一日でした。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
また偶然にも、ザ・ヒューマン 特集記事を拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
今も変わらずオンラインショップの通販で購入していると聞き、 昔のままオシャレなんだと思い彼女に会いたくなり、それを伝えたところ もうすぐ新車が届くらしく カー用品ショップで必要な物を揃えたら、ドライブがてら会いに行くねと言ってくれました。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
他にも、建材へのこだわりや長く快適に暮らせるよう工夫している部分もいろいろと教えてもらいました。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は報道ニッポン 雑誌でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
これからの日本を背負う経営者達が、報道ニッポン 企業家で紹介されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
