スポンサーサイト


リーダーズ・アイの取材 電話 子供たちに楽器作りを指導

京都にある大学のキャンパスで、教職を目指す学生らを対象に、子供たちの楽器作りを
指導するための講義が行われているそうです。学生は工具を手に慣れない工作に奮闘
しているそうです。楽器を作ることを子供たちに教えるというのは、とても面白いこと
だと思います。自分たちで作った楽器で演奏会を開くというのもとてもユニークな
授業かもしれません。机に向かっての授業も大切ですが、こういったものづくりという
のも将来に役立つことがあるかもしれません。


その為に貯金しようとしてるようで、現在加入している生命保険 西区を見直している最中だそうです。
私の印象にいまだに残っているのは、ザ・ヒューマン 取材の情報でした。
インターネットを利用すると様々な情報を手に入れる事が出来るらしく、金融機関コードを調べることも出来るそうです。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
その友人と久しぶりに会う事になったので、手土産でも買っていこうかと思い駅前に向かっていると、友人が以前利用した事のある報道ニッポン 雑誌の広告を見かけました。
太陽光発電 三菱電機を相談しに行った際受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
あおいサービスのサイトには、保険代理店 大阪の情報から、幅広い保険を紹介しているそうで、とても利用しやすいサイトだと聞きました。
また国際通信社 ビジネスにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
その隣では会社帰りと思われる女性が互いにきりしまにあるネイルサロンがオススメだという話をしていました。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅ネイルサロン開業の方法教えます!

サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
