スポンサーサイト


The Human 雑誌 国際的なハッカーの活動を考える

国際的なハッカー集団である「アノニマス」が話題となっていますが、そのアノ
ニマスが、投稿サイトのツイッターで、米電子機器大手アップルのウェ ブサイ
トを攻撃したことを明らかにしています。サイトから盗んだ27件のユーザー名
とパスワードとみられる個人情報も公開したそうです。今後の動 向が気になる
ところです。アップルも攻撃の対象になりうるという書き込みがツイッターにも
あったそうです。ネット社会では、今後もハッカーの危険 性が高まるかもしれ
ません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

日本を元気へなでしこジャパンとレディー・ガガ

世界を的にした女子サッカーW杯で優勝した「なでしこジャパン」に国民栄誉賞が発表は素晴らしかったですよね?。 なでしこジャパンは我が国民を勇気づけてくれましたよね?。  本年の 流行語大賞は、東京電力の「想定外」と思ってたが、日本を元気にした「なでしこ」に決まったと思ってやみませんね。 米国から来ていたレディー・ガガも、日本を元気にした1人と思いますが「なでしこジャパン」の優勝にはかないませんよね?
フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
