スポンサーサイト


報道通信社 経済誌 なでしこジャパン選手に栄誉賞授与

サッカー女子ワールドカップで「なでしこジャパン」の守護神として大活躍した京都府長岡京市
出身のゴールキーパー・海堀あゆみ選手が今日と不調と長岡京市役所を訪れたそうです。
それぞれで「府スポーツ賞・特別栄誉賞」と「市スポーツ賞・市民栄誉賞」を授与された
ということです。選手たちは帰国後もテレビの取材や賞を受け取るために日々忙しいことだと
思います。
選手たちは大変かもしれませんが、それだけ多くの人々たちに感動と勇気を与えてくれたのです。
もうしばらく忙しい日々を過ごすことになるかもしれませんね。
体調に気をつけて、試合や練習に励んでいただきたいと思います。


先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
感性の若い友人なので、常に新しいことに挑戦します。疲れたらマッサージ 大阪でゆっくりマッサージを受けているようです。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
その方はこれまでに国際通信社の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
美しく見せてくれそうですね。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、オール電化 大阪の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。
現代画報社 異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、現代画報社の雑誌でも紹介されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
