スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 経済誌 どうする?

よく人の間に入って仲裁なんだか、調整なんだか、
面倒なことを引き受けてしまう人間がいますよね。
私がまさにそれです。

おせっかい、で済むならそれはそれで良いですけど、
関わった以上は最後まで、となると、なかなか辛くもなりますね。

善意で始まったことは、善意で終われば良いですが、
いろんな人の考え方や生き方や行動までが絡んでくるので、
ともすれば、スタートとまったく対極にいたりします。

ここで自分にしっかりした物があれば、人の意見に惑わされず、
良い意見と為にならない意見とを見極め、取捨選択し、
前向きに動いていけるのでしょう。
あちらにもこちらにも理解を示すと、結局収集がつかなくなってしまうものですよね。


たびたび、そういう場面に出くわすので、いい加減学習すればいいものを、
私の思考はどうも目先の事、現実的な事、の対処には向いているものの、
人との関わりを軽く流すほうには向いていないようです。
結果、なるべく丸く収めよう、とついつい本音がいえなくなってしまうよう。

なかなか難しいですが、信頼されたら、信頼で返したい。
そのためには、言いにくいことも言える強さ=優しさ を持っていたいものです。




大阪以外ですと不動産 大阪 賃貸でも良さそうな賃貸を見つけたそうで、一度話を聞いてみてから決めるかもしれないと話していました。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
他にも関西圏でマッサージ 評判のよいサロンについても調べていたようで、お勧めのマッサージ店を教えてくれた事もありました。
太陽光発電 大阪のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
報道ニッポンは、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
その方はホームページ制作の仕事をしており、美容に長けた方らしく、ファッションや美容関連の話で盛り上がったそうです。
素人が行うより、専門家を通してリフォーム 大阪の話等を進めたほうがうまくリフォームできるそうで勉強になった覚えがあります。
学生時代はとても好奇心旺盛で、報道ニッポンの企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
私が見たものは、ザ・ヒューマン 月刊誌について書かれていたサイトで、掲載企業が紹介されていました。
友人の話題で、マッサージ 大阪 おすすめについての思い出に話が及びました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。