

報道通信社 経済誌 振り返ると

雨にも負けず
風にも負けず・・・・
宮沢賢治の詩のように、日々労働し、虚しさを覚えても、それに耐え、生き抜いていく強さ、を、自分にも望んでいます。

これは仕事に限らず、暮らしぶり、といったことにも当てはまると思うのですが、自分の道を見つけ、迷わずその道をひたすら歩ける、というのは、幸せなことだと思うのです。

柔軟な気構えさえ持てれば、大抵の事はなじみ、過ごせると思いますが信念を持ち、揺るがない、というのは、私にとっては、憧れに近い。
どうやって、その信念を見つけていけるのか、さえ、とても難しいことだと感じます。


漠然とした夢、のようなものは幼い頃から持っていても、とことんの目標を持ち得ないまま歳月が経ってしまいました。

振り返ると確かに様々な経験もさせてもらい、ある面では人並み以上の楽しみも持たせてもらいました。
すべて、周りの方の協力があったからこそ出来たことで、人運に恵まれてきたのだとつくづく感謝しています。

だからこそ、残念なのは、自分にこれぞ、という信念がないことが、残念でならないのでしょう。

もし、私に、強い信念があったら、人の力をもっと何倍にも膨らませる事ができたのでは?と思うのです。

最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
友人の周囲でも野球をたしなんでいる人が増えてきているそうで、おすすめ情報を周りにも提供出来るように、常に様々な情報は押さえているそうです。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、不動産検索 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
コマンドマガジンで有名な国際通信社 歴史ものの雑誌は多くの方から支持を頂いております。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
長らく国際通信社で働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
投資の1つであるテクニカル指標のことで、その中でもオシレーター系の代表格であり、個人投資家にとってもなじみの深くとても使いやすいのがRSIという機能であり、「RSIが70%を越えたら売り、30%を割ったら買い」というように利用するのだそうです。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
当時は激安 マッサージ 大阪ばかり通っていた友人がアドバイスしてくれたようで嬉しかったと話していました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
