スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 硫化水素がベンチに

硫化水素って、ちょっと吸っただけで死ぬと言われている毒ガスですよね。そのガスを使った怖い事件があったようです。なんでも6月30日午前2時半ごろ、岐阜県各務原市那加太平町2の公衆電話から若い女のひとの声で、「作った硫化水素をペットボトルに入れて置いた」と110番があったそうです。警察と消防が現場に駆けつけたところ、公衆電話前の市総合体育館敷地内のベンチに2リットルのペットボトル1個が置かれており、ガス検知器で測定した結果、硫化水素ガスが検出されたそうです~。不幸中の幸いで、ガスによる被害はなかったのだとか。電話するくらいなら、やらなければいいのに!

国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
現代画報社 取材
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。