スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の雑誌 青森や岩手で震度5弱

今朝、6時51分ごろに、東北地方を中心に地震がありました。

青森県や岩手県では、震度5弱の揺れを観測。

震源地は岩手県沖、震源の深さは約20キロ、地震の規模は

マグニチュード6.7.



満潮を直前に迎える時間帯ということで、一時は緊迫したムードが

テレビからも伺えましたが、特に大きな被害にならなかったようです。



しかしインターネット内で囁かれている、“ニュージーランドで大きな

地震がおきると、日本でも大きな地震がおきる”という話、まったくの

嘘ではないかもしれませんね。




日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
needle.coresv.net
bis-press.net|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。