スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン・報道通信社の取材とは 宇宙酔い

宇宙に旅立ったと話題になった、宇宙飛行士の古川聡さん。長期滞在ということで
大変なことも多いかもしれませんね。6月14日のツイッターに「宇宙酔いしました」
と、宇宙で初めて更新されて、古川さんの体調の変化をユーモラスに紹介していた
そうです。さらに「宇宙酔いは初飛行の飛行士の3分の2程度が経験するされていて、
一過性のものなので心配ありません」と、医師らしい解説も忘れなかったそうです。
私は宇宙がどのような状況なのか全く分からないのですが、大変そうだ・・・と
感じました。長期滞在なので、これからも色々と体調の変化が出てくるのでしょうか。
様々なやるべき事があると新聞やテレビで報じられていましたが、どうか頑張って
頂きたいですね。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-2529(代表)
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報 詐欺・強盗事件の増加と若者 現代画報社
国際ジャーナルを求めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。