スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン・報道通信社 宝くじ

みなさんは、宝くじを購入されるでしょうか。国際通信社から発行されている雑誌にも取り
あげられていた「不景気」ですが、この不景気に影響を受けて、宝くじに夢を求めるという
人が増えているようです。私も、そのうちの1人で「もし、当たったら・・・」と考えてしま
います。ちなみに私の知人は、朝に見るテレビ番組の占いコーナーを見て、自分の星座が
1位である日に購入すると決めているのだそうです。

「ジャンボ」という名前がつく宝くじの発売日初日は、テレビのニュース番組でも宝くじ
売り場の様子が放送されます。毎回、かなりの枚数を購入されている人をよく見ます。

「あれだけ買えば、3億当たるんだろうか」と不思議に思ったりもします。
そして、地域によって「よく当たる」といわれている宝くじ売り場があるのではないかと
思います。そういった売り場では行列ができてきる様子も放送されています。
今回発売される「ドリームジャンボ」。みなさんはどれだけ購入されるでしょうか。
我が家では、今回購入する予算ができるかどうか分らないのですが、予算ができればぜひ
「大きな夢」を購入したいと思っています。高額が当たることを願って・・・。




21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルで取材されました
報道ニッポン インターネットで得する―詐欺にご注意
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。