スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際画報・報道ジャーナル・現代ニッポン スーパークールビズ

新聞に載っていた記事ですが、夏の電力不足対策の一環として、Tシャツジーンズ、
そしてスニーカー姿での勤務を認めるなど従来のクールビズより一層の軽装を促す
環境省の「スーパークールビズ」が6月1日に始まりました。
この日の朝9時。都心の気温は14.3度だったそうです。半袖には少し肌寒い
気温だと思いますが、環境省内でもノーネクタイの従来のクールビズ姿の職員が
多かったそうです。
今年の夏はどのような夏になるか分かりませんが、昨年と同様な「猛暑」続きの
夏であればたまりませんね。電力不足でも夏は熱中症対策、暑さ対策でエアコン
を利用する人が増えることでしょう。服装から涼しく過ごしていきたいですね。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報)
現代画報の日々取材
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。