スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社とは 乗用車が子供たちの列に突っ込んだ事故

「またか・・・」と思うようなニュースが新聞に載っていました。
それは4月22日の午前7時すぎ、茨城県つくば市島名の路上で、小学生5人の
列に乗用車が突っ込んだというニュースでした。
6歳から9歳の女児3人と男児1人の計4人が市内の病院の搬送されたというこ
となのです。この子供たちが市内の小学校の児童で通学中だったそうです。
両ひざの打撲や前歯欠損などのけがを負ったそうです。けがをした子供たちは全員
意識はしっかりしていてけがの程度は軽いということです。
この事故が起きたほんの数日前にもクレーン車が子供たちの通学中の列に突っ込んだ
というニュースが大きく報道されていました。
いずれも言葉では表せないくらいに悲しい事故です。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報の飛躍
報道ニッポン 食べ物は大切に 食品廃棄量削減を目指そう/報道通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。