スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポンで経済を読む ディズニーランドが夜間営業を再開

4月15日に営業を再開した東京ディズニーランド。多くの人が足を運んで
楽しんでいることだと思います。
東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドが、ディズニーランドの夜間
営業を4月23日から再開すると発表したそうです。新聞記事に載っていました。
再開されてからは、午後6時まで営業しています。
普段よりも短い時間とはいえ、楽しい時間を過ごしたいと思う人は多いでしょう。
夜間営業は午後6時から午後10時という時間帯だそうです。
「震災」に関する記事が、以前に雑誌「現代画報」に載っていたように思いますが、
震災というのは、多くのものに影響を与えています。ディズニーランドも液状化現象
というものの影響で営業が休止されていました。
それでもまだ、地震の影響で普段の生活ができない人が多いのです。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
経済情報誌 報道ニッポン 2009年3月号のご案内 | 報道通信社
国際・報道通信社のつぶやき
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。