スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポンで経済を読む かなり厳しい意見

菅首相が4月21日に福島県の知事と会談した後、福島第一原発周辺の住民が
避難する田村市の総合体育館を訪れました。
この様子は、テレビでも放送されていました。
菅首相が姿を表すと、約50人の避難者からはかなり厳しい意見が浴びせられて
いました。
菅首相が謝っている様子が放送されていたのですが、謝っても避難者には
今まで溜まっている気持ちなどがあると思います。それを吐き出しているような
感じにも見えました。
原発事故が原因で避難生活を送るという大変な状況が続いてるわけですから、
ストレスも溜まるし、悔しい気持ちでいっぱいでしょう。
「国がなんとかしてくれたら」という気持ちも大きいのではないでしょうか。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報 クリックジャックという名の詐欺 現代画報社
国際通信社のネタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。