スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の国際ジャーナル(月刊誌) 親方が酒気帯び運転

テレビや新聞に大相撲に関する話題が大きく取り上げられています。
今は八百長問題に関することが多いのではないでしょうか。
そんな中、日本相撲協会の親方が4月18日の夜に酒気帯び運転で
警視庁に摘発されていたことが分かったのだと新聞に載っていました。
警視庁はこの親方を近く道交法違反容疑で書類送検する方針だという
ことです。
これに関しても、また問題となってテレビや新聞でも取り上げられる
のでしょうか。今、ファンの人たちが相撲を楽しみに待っています。
テレビで取り組みが放送されるのを待っている人が多いとテレビで
聞きました。
ファンの人を悲しませるようなことをするのはやめていただきたいと
私は思います。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
報道ニッポンの誓い 報道通信社
国際ジャーナル 国際通信社発刊
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。