スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 150人以上もの卒業生が

今春、32年もの歴史に幕を閉じることになったのが「3年B組金八先生」。
ファイナルが4時間スペシャルで放送されるそうです。
このファイナルには、歌手の近藤真彦さんを始め、総勢152人の卒業生が
出演することが分かったそうです。きちんと数えたらもっと多くの卒業生が
いることでしょう。
この金八先生のドラマを第1回目シリーズからずっと見てきたという人も
多いのではないでしょうか。今春が最後だと思うと、本当に寂しく感じますね。
私は、金八先生のドラマを見て多くのことを知ったり、学んだことがあります。
私が学生時代の時に、金八先生のような先生がいたら・・・そう思うことも
多々あったように思います。


国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道ニッポン インフルエンザ報道と自己防衛/報道通信社
yopの国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。