スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 現地取材

先日ニュース番組を見ていたら、中継現地の
緊迫した様子を伝えたい為か、記者が興奮し過ぎ
却って聞き苦しかった記憶があります。
功を焦るのか?としらけた気分になるのは、私だけでしょうか?

ニュース番組もワイドショーも同じ括りになってしまったかの様。

先日久々に見た某有名元女性キャスターのように、
淡々と正確に事実を伝えて貰いたい。

メディアの力は偉大です。連日テレビからは情報が多々流れています。
何をどう受け取っても良いのですが。
どれを取捨選択していくのかによって、
自分の生きる様も試されて行くような気もします。

難しいですね。

国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年9月号のご案内 | 国際通信社
tiara.happy.nu
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。