スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 ユンソナ、事故から復帰

ユンソナさんといえば、去年の10月下旬、韓国滞在中に交通事故にあってしまい、右足の骨を折る重傷を負ったニュースが記憶に新しいかと思いますが、そのユンソナさんが大阪市内のレギュラー番組、住人十色で1月12日に復帰されたそうです。先に韓国では復帰されていたようですが、日本で復帰されたのは2ヵ月半ぶりだそう。まだ松葉づえ状態だといいますが、回復されてよかったですよね?!交通事故に遭うのは不運ですが、不幸中の幸いにも骨折だけで済んでよかったのかも。ちなみにユンソナさんは、今は体が一番大事、焦らずにやっていきたいと話しているそうで、また番組で一緒の松尾貴史さんは「僕は訃報として聞いていましたから」と冗談を言いながらもユンソナさんの復帰を喜んでいるそう。また、初仕事の後に取材に応じたユンソナさんが、足のほうはあと2?3ヶ月頑張ればちゃんと歩けるようになる、といわれ、そして事故は出産の100倍ぐらい、超痛かった、そして周囲に迷惑をかけたことを反省したものの、ユンソナさんにとってはいろんなことを考えるきっかけとなり、3年前に出産した息子が事故を機に一緒に過ごす時間が増えたことで、やっとママの存在をわかってくれたと話しているそう。

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心?VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道ニッポン|報道通信社
現代画報で読み解く
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。