スポンサーサイト


国際通信社 萩本欽一さんの勇退試合

野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督でタレントの萩本欽一さんの
勇退試合が12月12日に、神奈川県平塚市の平塚球場で行われました。
この様子は、テレビや新聞でも取り上げられていたように思います。

勇退試合には、1万2000人もの人が詰めかけたそうです。
萩本欽一さんといえば、「欽ちゃん」の愛称で多くの人に慕われているかと
思います。ですから、それだけの人が集まったのでしょう。私はそう思います。

そしてレッドソックスで活躍中の松坂大輔選手が友人らとつくる野球チーム
「サムライ」と対戦したのです。
欽ちゃんは、選手のプレーを冗談交じりに解説するおなじみのマイクパフォーマンス
を披露しました。
いつ聞いても、やはり面白いですし楽しい気分になりますね。

試合は、ゴールデンゴールズが15対12で勝利しました。
仲間から胴上げされた萩本欽一さんは「多くの人に支えられて120パーセント
楽しめた」と笑顔で球場を後にしたそうです。

あるテレビ番組のスポーツコーナーを見ていると、笑顔で勇退試合を進めている
欽ちゃんの姿が映っていました。
涙が似合わないキャラクターなのでしょうか。
今後の欽ちゃんの活動を心から期待しています。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
現代画報の取材で・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
