スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル お風呂の便利グッズ!

寒い冬は、家に帰る時の楽しみの一つが暖かいオフロではないでしょうか?そんなお風呂の便利グッズを発見しました!それが、「風呂ッピー」というもの。なんでも、お風呂のお湯を張る時にお湯をいれているのをうっかり忘れるのを予防してくれるというもの。お風呂の水位と温度を教えてくれるセンサーを搭載した便利グッズなのだそうです。使い方は、とっても簡単!例えば、お風呂に入る適温を知らせてほしい場合には、「温度」に合わせると、適温になると教えてくれるので、沸かしすぎて熱くなってしまったお風呂のお湯を水でうめるのを予防できます。もちろん、水位というところに合わせれば、センサー部分を好みの水位に合わせてバスタブの内側に置けば、お湯がたまるとブザーが鳴って、教えてくれます。お風呂のお湯張りを忘れてしまって、お湯がなみなみと外にあふれ出ている「もったいない!」思いも、追い焚きを押したのを忘れて、熱くなりすぎたお風呂を水でうめるのにも、これでさようならできますね!お値段は4000円弱で、東急ハンズで購入可能だそうです。水道代や電気代も節約できるため、長い目で見ればそこまで高い買い物ではないと言えそうですね!うちも買ってみよう!

現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
point.xrea.cc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年10月号のご案内 | 現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。