スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 長山洋子、アラフォー出産

演歌歌手にあまり興味のない方でも、昨年演歌歌手の長山洋子さんが、人材派遣会社社長のアメリカ人である夫のマーク・スミスさんと結婚したことを覚えていらっしゃる方も多いかもしれません。そんな長山さん、なんと8月6日の午後11時27分に、お二人の第1子となる女の子を2750グラムで出産されたそうです。出産に関しては、長山さんの公式ブログで翌17日付で、「サポートクラブよりファンの皆様へ」と題してスタッフが伝えたそう。母子ともに順調のようで、まずは一安心ですよね。ちなみに長山さんが旦那さんと知り合ったのは、なんと2006年秋に放送されたTBS系『世界バリバリバリュー』の企画!今年4月6日のブログでは、「正直、少し不安もありますが、同じアラフォー世代の女性達へ、私なりに心強いメッセージがお届け出来れば」ということで、妊娠5か月ということをファンの人に公表し、6月24日から産休に入ったようです。ブログでは、出産二日前に、「あっという間に臨月に入って、週一で病院に通いながら最終準備をする予定が…赤ちゃんの成長がかなりよく、って言うか良過ぎるくらいよくて(驚) 慌ててベビーベッドやベビーカー等を買いに行ってきた」と話されていた長山さん、そのすぐ後に、37週目で出産となりましたが、赤ちゃんはしっかり産まれてきてよいかチャックしていたのかも?

国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際ジャーナルの投稿サイト
報道ニッポンとの巡り合い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。