スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポンと現代画報の特集記事 ルース駐日大使のXジャンプ

ロックバンド・X JAPANは、活動を再開しましたよね?。Xファンの人にとっては、向こうの世界に行ってしまったのではないかと心配していたYOSHIKIが戻ってきて嬉しかったでしょうし、夢のような気分だったかもしれません。そんなYOSHIKIさん、横浜の日産スタジアムで開催されていた「真夏の夜」と題されたライブの最終日である15日に、ライブの後で記者会見を開いたそう。で、その記者会見の席で、Xジャパンのライブ会場に、なんとアメリカの駐日大使であるジョン・V・ルース米駐日大使も駆けつけたそう。そしてルース米駐日大使は、X JAPANはアメリカで大成功すると思いますと語られたそうですよ?。ということで、日本で復活を遂げたXJAPAN、今度は世界進出を考える様子ですね?。ちなみに、YOSHIKIさんが「怒られちゃうかな?」といいながらも記者会見で語られていたのは、なんとそのルース駐日大使がXジャンプをしたとYOSHIKIさんに語られたそうですよ。さすがアメリカ人!?駐日大使も、ライブ会場では普通の観客としてライブを楽しまれるんですね?(笑)。ルース駐日大使がXジャンプしているとこ、ぜひ週刊誌の写真で見たかったですよね?!なんか、可愛いことをされると、見る目が変わりません?!

weblog.cms.am
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年1月号のご案内 | 国際通信社
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。