スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社グループの報道ニッポンの対談取材 選手たちに期待すること

今月11日にサッカー・ワールドカップ南アフリカ大会がとうとう開催されますね。国際ジャーナルでももちろん取り上げてます。先日の対韓国戦の惨敗っぷりで岡田ジャパンをケチョンケチョンに叩きまくっていたメディアも、ここまで来ると「何とか頑張ってくれ!」とエールを送ってますねえ。あのイジメみたいな報道を見ていて思ったのは、鳩山さんと岡田監督の類似点です。どちらも迷走しまくり、自分の権力が持つ影響力を過小あるいは過大評価していたところがソックリです。見ていて痛々しいというか腹立たしい。そして、彼らの周りには批判するだけで助けてくれる人が居ないというところがホント気味が悪いぐらい似てますわ。もう後戻りできないというところも同じだし。唯一違うのは、鳩山さんは辞め、岡田監督はこれからってとこです。こうなったら腹をくくって頑張ってもらうしかないんですが。というか、頑張んなきゃいけないのは選手たちなわけで、もう監督のことや、日本国内のこと、サムライなんて取ってつけたような名前は頭から外して、自分たちが悔いの無いように戦って欲しいですね。今回のメンバーは主力選手に30代が多いですから、この南アフ・・螢・膕颪・埜紊・發靴譴覆い任垢靴諭4袷看馨討靴討・世気い辰憧兇犬任后・・・・・
雑誌取材で行く 国際通信社
報道ニッポン|報道通信社 wiki 経営者の為の異業種ネット 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。