スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊経営情報誌・現代画報 踊る大捜査線3が楽しみ

毎回楽しみにしているのが「踊る大捜査線 THE MOVIE」。今年の7月に公開予定の「踊る大捜査線THEMOVIE3」も、なんだかおもしろそうですよ~!なんでも、織田裕ニさんが演じる青島刑事が係長に昇進しているのだとか。。。もちろん、今は亡きいかりや長介さんが演じていた和久指導員は病気で死んだ設定となっているそうですが、今回のストーリーでもハラハラドキドキを楽しめるようです。 踊る大捜査線3では、せっかく係長に昇進した青島刑事でしたが、案の定すぐにいろいろな難事件に遭遇するそう。湾岸署が新庁舎へ引っ越す直前の3日間が、今回の映画の舞台設定なのだそうですが、引っ越しでバタバタしている時に限って起こってほしくないことが起こるもの。今回の映画では、引っ越し中の署員に襲いかかるのは殺人事件やら爆弾魔やら、バスジャックやら、強盗やら、なんと8つの事件が一気に襲ってくるらしいですよ~!聞いただけで、すっごい大変そう。。。けれど、観客にとっては事件が難しそうなほど、面白いものですからね~、青島刑事には頑張ってもらわないと(笑)。踊る大捜査線 THE MOVIE3の公開は夏ですが、見逃さ
ないようにしなくちゃ!踊る大捜査線ファンの方も、必見ですね。

yahoogoogleseo.awe.jp
現代画報社「ゆるキャラ」は日本経済の救世主になり得るか? wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 経営者の為の異業種ネット 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。