スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 三浦りさ子さん、事故

サッカー選手の三浦和義さんの奥さんで、タレントの三浦りさ子さん(42)が東京都港区内で乗用車を運転中に、タクシーとの接触事故を起こしていたことが3月23日に、警視庁赤坂署への取材で明らかになったそうです。この事故では、三浦さんと、タクシー運転手の50代の男性にけがはなかったそうで、まずは一安心ですね。三浦りさ子さんといえば、元モデルというだけあってスタイルも抜群な上にファッションセンスも同年代の女性の憧れ的存在の女性ですよね。旦那さんのカズ選手も、心配されたのではないでしょうか?警視庁赤坂署によれば、三浦さんは3月17日の午後7時半くらいに、港区南青山で車を運転中に、渋滞のために三浦さんの前方で停まっていたタクシーにぶつかってしまい、三浦さんの乗用車のナンバープレートがへこむ程度の事故を起こしたのだそう。何か、考え事でもしていたのでしょうかねえ??車を運転していると、ついぼんやり他のことを考えてしまって、ひやっとした経験のある方は多いのではないでしょうか?車を運転している時は、しっかり運転に集中しなくてはなと言う当たり前のことですが、そんなことを思い出させてくれる事故になってしまいましたね!歩行者がいなくて良かった!
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際通信社グループ 報道ニッポン 現代画報
ますだの現代画報 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルの求人 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポン対談記事 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルで掲載企業されました wiki 報道ニッポンを発見 : 報道通信社 そばの食べ方 国際通信社の国際ジャーナル 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。