スポンサーサイト


国際ジャーナル ライセンス返上

3月27日のWBCフライ級王座統一戦で敗れた亀田興毅さんの父、亀田史郎さんが4月12日に
現在停止中のライセンスを返上することを公式ブログで発表したそうです。

史郎さんは「感謝と決断」と題した最新エントリーで「大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした」とファンや関係者に謝罪していました。
興毅さんの敗戦に熱くなってしまい、行き過ぎた行動を取ったことを認めました。
そして「現在停止中のライセンスを自ら返上することを決めました」と発表したのです。

史郎さんの今後については「子供にとっていい父親になりたい」と綴っていて、3兄弟を
見守ってほしいとファンに懇願しました。

史郎さんは興毅さんが3月27日、タイのボンサクレック・ウォンジョンカムとの統一戦に
敗れた後の判定を巡って試合役員に暴言を吐くなどの抗議をしたといいます。これは、
テレビや新聞でも取り上げられていました。
史郎さんのこの行動を重くみた日本ボクシングコミッションは4月7日の倫理委員会で
ライセンスの取り消し処分を科す方針を固め、そして4月13日に正式決定する予定だった
ということです。

亀田さん親子は、何かの行動が新聞やテレビで大きく取り上げられる親子だと思います。
今回の史郎さんの暴言というのも、私はどのようなことを言ったのか分かりません。
良いことも悪いことも記事にされる親子ですが、それは多くの人が意識しているからだ
と思います。今後も頑張っていただきたいですね。


現代画報
報道ニッポン | 報道通信社 | 国際通信社グループ 国際ジャーナル 現代画報 画報社|真の子育て支援 - 現代画報の通信日記 - 楽天ブログ(Blog) 国際ジャーナル 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 wiki 国際ジャーナルの求人 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 アスベックス 株式会社 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 有限会社富士屋クリーニング|HOME
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
