

森元レオ、復活

2月27日の午前10時くらいに、自宅で胸からみぞおちにかけて痛みを訴えて、救急車で搬送されていた森元レオさん(67)。なんでも、搬送先の病院で心筋梗塞と診断され、都内の病院に入信していたそうですが、3月9日に退院されていたことが、3月13日にわかったそうです。ちなみに、森元レオさんは所属事務所を通じたファックスで、「早々の退院祝いで、家族や友人と少しはしゃぎ過ぎてしまい、今は強制謹慎で減塩生活に励んでおります」とコメントされていたそうです。確かに、心筋梗塞なんて言われたら死んでしまうのではないかと家族や友人知人の方も気が気ではなかったのでは?はしゃいじゃうわけもわかりますよね?。ちなみに、仕事への完全復帰には3か月程度かかるそうで、しばらく静養を続けて、今月末を目処に体への負荷が軽いナレーションやレギュラーのラジオ番組(JFN系『森の散歩道』)など声の仕事から復活する予定にしているのだそうです。無理をしないで、しっかり養生したらいいのにと、ちょっと思ってしまいました!心筋梗塞には、日ごろの不摂生と話していた森元さんですが、「救急隊の皆さんの好判断と病院の方たちの素早い対応のおかげで、なんとかほとんどダメージ無く10日余りで戻って来ることが出来ました」と周囲のサポートに感謝されているそうです。救急隊の方やお医者さん次第で、命の危険もありますもんね?!復活できて、よかったですよね!

報道ニッポンへの思い
現代画報 | 現代画報社 | 取材記者という職業 国際通信社の国際ジャーナル 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報 五希の老人ホーム日記/ウェブリブログ :: 現代画報様との対談インタビュー和やかに無事終了! | アイアン ... 国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 現代画報のグラビア雑誌 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナル 編集行路 : 小論文のコツ 国際ジャーナルの掲載企業 wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
