スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社から取材の申し込み 清史郎くん、弟と初共演!?

NHK大河ドラマ「天地人」で一躍スターとなった子役の、加藤清史郎くん(8)ですが、なんと今度はフジテレビ系スペシャルドラマ「我が家の歴史」で、弟の憲史郎くん(2)と競演することが決まったそうです!清史郎くんの演技に涙を流した人は、きっと日本中にたくさんいるかと思いますが、今度はどんな演技を見せてくれるのでしょうか。我が家の歴史と言うドラマは、戦前から戦後まで、激動の時代を明るく生き抜いた家族の話ということで、なんとお母さん役は柴咲コウさん(28)、そしてお父さん役は佐藤浩市さん(47)だそうですよ。清史郎くんは、柴咲コウさんと佐藤浩市さんの一人息子という役どころで、憲史郎くんが1?2歳の時の赤ちゃん役を、そして6?10歳の子供時代の役を清史郎君が演じることになるのだそうです。ちなみに、実は憲史郎君はすでにテレビデビューは果たしているのだそう。なんでも、去年の2月にNHK教育番組の幼児向け番組、「いないいないばぁっ!」で、1歳7カ月で赤ちゃんレギュラーとしてデビューとなったそう。清史郎くんと憲史郎くんは仲良し兄弟で、今回のドラマの仕事も一緒にできると大喜びだったそう。かいがいしくお兄ちゃんとして弟の世話を焼く清史郎くんも、とっても微笑ましいですよね?。ドラマが、楽しみです!

現代画報|現代画報社|国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン
国際ジャーナルへの思い
国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルで掲載
mio.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
取材費 国際ジャーナル 名古屋 取材商法とは? 刑法 現代画報社 掲載料 国際通信社って 現代画報 報道ニッポン 国際通信社 報道通信社 今、評判の雑誌って? 民法 発行部数が3万部以上 商法 取材 大阪 タレントがインタビュアーになり取材します 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。