スポンサーサイト


国際ジャーナルと取材 芸能人の逮捕

今年は、芸能人の逮捕が相次いで発生した年だったように思います。
薬物やお酒による逮捕だったと思うのですが、やはり「薬物」による逮捕は、世間を騒がせたのではないでしょうか。

今年も残り数日となった頃、また芸能人による逮捕がテレビや新聞などで取り上げられました。
人気漫才師メッセンジャーの黒田 有さんの逮捕です。私は、テレビを見てとても驚きました。
大阪ミナミのバーで店長を殴り、重傷を負わせたとして傷害の疑いだということです。
新聞記事によると、本人は否定していて黒田さんの友人が「自分がやった」と言っているということです。

逮捕のニュースがテレビで放送された数分後には、黒田さん司会の2時間番組が放送される予定でした。
残念ながら、番組は中止となって2時間サスペンスドラマに変更になりました。
逮捕当日、黒田さんの相方のあいはらさんは、生放送のラジオ番組や関西ローカルの番組でお詫びをしたそうです。
私自身、メッセンジャーの漫才は好きです。1991年にメッセンジャーを結成してから、今年で18年経つようです。
漫才で、私が一番印象があるのは「大阪のおばはん」のネタなのです。黒田さんの漫才を聞いていると「こんな人
大阪にいるよな」「こんな人見た事がある」と頭に浮かび、テレビで見ているだけなのに大笑いしてしまいます。
黒田さん司会の番組もよく見ているのですが、話し方や番組の進め方などやはり「中堅の人」という印象を受ける
くらい、見入ってしまうのです。

2006年には上方お笑い大賞を、そして2007年には名誉ある上方漫才大賞を受賞されています。
18年もの間、漫才をやって人を笑わせてきたのはそれだけの実力や人気があるからだと思います。本当に残念で
なりません。今まで、このような大きな賞を受賞されているのです。今回、「逮捕」ということになってしまいま
したが、これからの黒田さんの活躍を期待したいと思っています。頑張ってください。


dolce.cms.am
経済情報誌 報道ニッポン 2009年4月号のご案内 | 報道通信社
国際ジャーナルの飛躍
報道ニッポン 食べ物は大切に 食品廃棄量削減を目指そう/報道通信社
yopの国際通信社
報道通信社の報道ニッポンの編集者のサイト
報道ニッポンへの思い
現代画報 スポーツ選手は取材の名人? 現代画報社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材?
タレントのインタビュアーって大阪にいますか?
振り込め詐欺など悪徳にお気をつけ下さい!
取材費 商法 民法 取材商法って? 掲載料 無料
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
