スポンサーサイト


報道ニッポン デーブ・スぺクターさんが1位に!

いつもなんだかウザがられている、外国人コメンテーターといえばデーブ・スぺクターさんが挙げられるかと思いますが、なんと毎年オリコンが発表している「好きなコメンテーター・ランキング」で、2009年はなんとそのデーブ・スぺクターさんが初めて1位に輝いたのだそうです!もともとデーブさんは、放送プロデューサーという肩書のようですが、バラエティなどに出演されていてもいつも大抵はいじられキャラですよね。オリコン・ランキングが調査を行ったのは7月18日から21日の間で、調査対象者は10代から40代までの男女1200人。インターネットでの調査で、好きな今年で3回目となるのだそうですよ。実際デーブさんは過去2年連続で2位だったそうで、あと一歩と言ったところだったらしいですが、とうとうやりましたね!ちなみに去年1位だったテリー伊藤さんは、今回は2位だったそうです。デーブさんの受賞に、オリコンは他のコメンテーターにはない個性・キャラが評価されたと分析しているようです。ちなみに、デーブさんの1位になった感想は、マジですか!とびっくりで、神宮のバッティングセンターでホームランを打って以来の感激ですとコメントしているのだそう。ちなみにトップ10は、1位デーブ・スペクター、2位テリー伊藤、3位宮崎哲弥、4位マツコ・デラックス、5位ピーコ、6位眞鍋かをり、7位森永卓郎、8位勝谷誠彦、9位高木美保、10位鳥越俊太郎となっているのだそうですよ。おめでとうございます☆

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
