

国際ジャーナル 国際通信社 ついで買いで勝負

現代画報10月号に「ついで買い”で勝負!スイーツ好き男性とコンビニの“甘くない”今

という記事が出ていました。
”スイーツ好き男性”という部分に、思わず笑ってしまいました。
私の周りには、スイーツが大好きで外食でも家でも、飲んだり食べたりした後は
かならずスイーツで締め!の男性が実に多いのです。
一昔前までは、スイーツといえば女性の好物で、
男性にはあまり好まれていなかったような印象を持っていましたが、
実は女性よりも男性の方がスイーツに目がないのではないか?とすら思うようになりました。
以前はスイーツ専門店に男性同士のグループがくると
なんとなく場違いな気がしていましたが、
最近はそんな姿もごく普通の風景として自然に受入れることができるようになってきました。

それとともに、お昼時にランチを買うためコンビニのレジに行列をつくるビジネスマンのお買い上げ商品にも、
おにぎりやお弁当にシュークリームやプリンがちょこんとついで買いされていることに気づきます。
OLさんの特権だったコンビニのお弁当プラススイーツの時代が、
今やビジネスマンや男子学生さんにまで広がり、
コンビニをはじめあらゆる小売店では新たなヒットスイーツの開発に大忙し、といったところでしょうか。

国際ジャーナルに掲載
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報 取材です Y 現代画報 取材しました 現代画報を再発見:現代画報社|税制面で有利なアジアの国とは? タレントがインタビュアーになり取材します 東京 国際ジャーナルで理解できる 報道通信社|起業にとって大切なこと G 報道ニッポン 民法 国際通信社グループ 報道通信社 取材 名古屋 国際ジャーナル文芸批評 愛読書、国際ジャーナルに登場 掲載料 報道通信社 取材 取材 国際ジャーナル 現代画報 グラビア 取材します 現代画報は現代画報社から出版されています 評判の雑誌って? 発行部数は約3万部 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 商法 大阪 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 刑法

報道ニッポン 取材 ネコの人気

以前、雑誌「現代画報」では「動物」や「ペット」に関する記事が様々な内容で取り上げられて
いたように思うのですが、今、猫に人気が集まっているようなのです。

先日、テレビを見ていると猫の特集が放送されていました。中でも注目されていたのが「猫」の
カフェでした。自分が飼っている猫を連れて行くカフェではなく、カフェの中に何匹もの猫がいる
のです。猫の姿や猫の仕草を見て心を癒しながら、ドリンクを飲んだり軽食を食べたりする所だ
そうです。住宅事情で猫を飼いたくても飼えない人にとっては、まるで「自分の家の猫」のような
気持ちになるのだそうです。

そして、猫の鳴き声にちなむ「猫の日」の2月22日に合わせて、ペット専門の保険会社が飼い猫の
名前を調べた結果、1位は雄が「ソラ」、雌は「モモ」だったそうです。
この調査の対象は約5500匹の猫だったそうです。「ソラ」は、昨年まで5年連続1位の「モモ」を
抑えて、雄と雌の合計でもトップになりました。犬の名前でも5位だそうで、動物の種類を問わず
人気の名前だったということなのです。

また、品種ランキングでは、2年連続で「スコティッシュフォールド」が1位という結果が出ました。
あまり鳴かない、人懐こい性格の大型の洋猫は人気が高まっているそうです。

私は、実は「犬派」なのですが、子供の頃からどうやら猫には縁があるようなのです。子供の頃、
家の物置に野良猫が何匹もの子猫を産みました。その子猫が大きくなると、また私の家の物置で
子猫を産んだのです。近所の人からは「動物から寄ってくる家というのは良い家だという証拠」と
言われ、両親はそっと見守っていました。それが繰り返され、気がつけばいなくなっていました。
今では、私の家の近所に何匹もの猫がウロウロしています。やはり、何かの縁なのでしょうね。


ベンチャージャーナル | 国際通信社グループ(国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報)
報道ニッポン 取材 取材 G 国際ジャーナル Y 国際通信社 名古屋 報道通信社 取材 国際ジャーナル 国際通信社グループ 現代画報社 現代画報を再発見:現代画報社 市場としての価値を高める中国 掲載料 発行部数が3万部以上です タレントがインタビュアーになり取材します 報道通信社 取材 報道ニッポン 現代画報 掲載料 現代画報 報道通信社 取材 現代画報を再発見:現代画報社 社会不安障害について 取材商法 民法 大阪 取材 取材 現代画報社 東京 国際通信社グループ 取材 報道ニッポン 刑法 国際ジャーナル経済白書 昨日見つけた国際通信社の国際ジャーナル 取材 評判の雑誌って? 国際通信社 報道通信社 国際通信社って 商法 取材費

報道ニッポン 取材 瀬戸大橋を見つけた

ンターネットを検索していると、8月1日(土)発売の「現
代画報」8月号の表紙が出ていました。夏らしい青空に、瀬戸
大橋が威風堂々と映っていました。
 瀬戸大橋というのは本州と四国を繋ぐ重要な橋であり、鉄道
道路併用橋としては世界最長で、人工衛星写真でも確認できる
とのこと。こんな巨大な橋なのに、実は吊橋なんですよね。吊
橋って聞くと、なんか山の高いところにぼろぼろの木で出来た
、しかもゆらゆら揺れていて渡るのも恐ろしい橋を想像される
かもしれませんが、こんな大きな瀬戸大橋も吊橋なのです。1
978年に着工されたこの橋は、当時の科学技術の全てを集め
て作られたものらしいです。まあ、こんなに大きな橋を作るわ
けですから当然のことなのかもしれません。
 テレビでこの橋の点検作業というのを見たことがあって、す
ごいものでした。橋の支柱の部分はエレベーターになっており
、それで一番高いところまで上るのですが、下を見下ろすと車
が米粒みたいなものなんですもん。それにワイヤーの部分を命
綱ひとつで渡っていくんですよ、作業員の人たちは。映像を見
ているだけでくらくらしてきました。でも、この作業員の人た
ちのおかげでわれわれも安心して橋を渡れるわけで、ありがた
い話です。


国際ジャーナルとうい媒体
trip.coresv.net 現代画報社 東京 国際通信社って 現代画報を再発見:現代画報社|ナルトだってばよ 商法 タレントがインタビュアーになり取材します 取材 大阪 国際通信社 現代画報 国際通信社グループ 発行部数が3万部以上です 現代画報社 取材 名古屋 取材 取材商法 報道通信社 評判の雑誌って? 国際ジャーナル 民法 取材 報道通信社 取材 国際通信社 報道通信社 取材 現代画報 取材 国際ジャーナル文芸批評 未分類 刑法 取材費 報道通信社 偽ミュウミュウバッグ販売で大阪府の女性逮捕|報道 ... 掲載料 国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン 報道通信社 取材 報道ニッポン 掲載料

国際ジャーナル 取材 大学生が買春斡旋容疑で逮捕とは、買春斡旋もコンビニ感覚

買春斡旋はそれなりの組織に属している者が行うものでしたが、今は自由恋愛花盛り、プライベートな通信・通話が行えるインフラの発達、性意識の無抵抗感が低年齢化したこともあって、全くの素人、それも学生でもこのような犯罪が気楽に行える時代になったということでしょう。氷山の一角でないことを強く思いたいが、このようなことが行われていることを監視することは不可能に近い。
検閲を取り入れれば行えるかもしれないが、これはまた、別の意味で危険なので行うことはできない。今回の逮捕に至った経緯が記事では故意に伏せられているのかもしれないが、この種の犯行の抑止には「やってもバレる」ということを強く訴えることが必要なことを考えると逮捕に至った経緯は記事にすべきと思われる。ただし、何かの偶然によっての逮捕でしかなかったのなら書かないほうが良いであろう。
---以下、産経新聞引用要約
少女との買春を斡旋したとして、神奈川県警は児童買春・ポルノ禁止法違反(周旋)容疑で、帝京大の芦沢健太容疑者(21)を逮捕。芦沢容疑者は「授業料が高く、携帯の料金や遊ぶ金がなかったので稼ごうと思った」と供述しているという。芦沢容疑者は携帯電話のプロフィルサイトで知り合った中学3年生の女子生徒に「援助交際」を勧誘。3回にわたり、東京都の団体職員の男(29)=同罪で罰金50万円=と計3万5千円でみだらな行為をさせた疑い。


現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社
怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報 取材 Yahoo!ブログ - 報道国際通信社の取材 刑法 国際通信社グループ 大阪 取材 報道ニッポンとの出会い:報道通信社|永遠のテーマ 現代画報 現代画報社 報道ニッポン 報道通信社 国際ジャーナル 国際通信社って 民法 取材商法 報道ニッポン 取材費 東京 国際通信社グループ 国際ジャーナル 国際通信社 報道通信社 取材 報道通信社 取材 報道通信社 取材 名古屋 タレントがインタビュアーになり取材します 評判の雑誌って? 取材 現代画報 現代画報社 発行部数が3万部以上です 取材 国際ジャーナル そばの食べ方: 国際ジャーナルの取材・・ 国際通信社 掲載料 掲載料 商法 取材

国際ジャーナル 取材 賃貸トラブル

最近読んだ報道ニッポンの記事の中で、賃貸トラブルに関する記事については、
ちょっと興味を惹かれました。東京都においては、全500万世帯中、約4割の
200万世帯が、民間の賃貸住宅に住んでいるそうです。東京都では、全国から
人が集まってきますから、賃貸住宅の市場としては、もっとも大きな市場である
と言えるでしょう。賃貸住宅を借りるにあたっては、いろいろと注意するところ
もあります。東京であれば、どんなエリアに住むかがまずは一番のポイントにな
るのではないでしょうか。東京は電車による交通網が整備されていますから、職
場の所在地へのアクセスが便利なところに住むのが良いと思われます。一方で、
住んでいる地域の利便性や住環境もポイントになります。もちろん、家賃もエリ
アによって変わりますから重要です。賃貸住宅を借りる際には、契約の内容にも
注意する必要があります。借りる時はあまり問題になりませんが、借りた住宅か
ら出る際には、契約の内容が問題となるケースがあります。特に、敷金・礼金の
取り扱いや、原状回復する上での修繕費用の負担などについては、トラブルの原
因となるケースが多くなっています。これについては東京都などでもトラブル防
止のガイドブックを出していますので、そのような情報も参考にすべきでしょう。







報道通信社の報道ニッポンのVIP・ザ・職人に掲載
国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報より 現代画報 現代画報 取材 東京 報道通信社 取材 報道ニッポン 国際ジャーナルへの思い: 取材された国際ジャーナルは経済誌 評判の雑誌って? 国際ジャーナル 国際通信社グループ 報道ニッポン 国際ジャーナル 商法 民法 報道通信社 取材 取材 国際通信社グループ 取材費 国際通信社 発行部数が3万部以上です 現代画報社 取材 掲載料 名古屋 現代画報社 現代画報|難しい() | 現代画報を見つけて 取材 取材 国際通信社 取材商法 報道ニッポンからの取材 迷える小鳩 - 楽天ブログ 刑法 大阪 報道通信社 取材 国際通信社って 掲載料 タレントがインタビュアーになり取材します 報道通信社

それって取材? リュージュ男子の事故死は予期できなかったのでしょうか・・・

『コースが怖い』



リュージュ男子の公式練習中に事故死した、グルジア代表のノダル・クマリタシビリ
選手が、

父親の電話で話していたそうです。

ご自身もリュージュの選手だった父親は、ノダル・クマリタシビリ選手にたいし

「足を下ろして減速しろ」と助言。

しかし、「一度スタートしたら、そのまま最後まで滑るよ」とノダル・クマリタシビ
リ選手は返答。



結果・・・



公式練習、

事故のあった日は他にも、壁に衝突して途中棄権するなどの選手が続出していたそう
ですね。



バンクーバーのコースは、最大で高低差が152メートル、時速150キロ以上のス
ピードが出る、世界でも有数の高速コース。

コース設定に、ミスはなかったのでしょうか・・・

最終的に、男子は女子のスタート地点、女子はさらに低い位置からのスタートに変わ
りました。

変わる事によって、最高時速は140キロ程度に抑えられたそうですが、それは、

やはり、コース設定と選手というより人間の操作できる域を超えていたのではないで
しょうか。

また、事故現場付近の第16カーブ出口の壁を、高く厚くしたといいますが、

それもやはり150キロの速度で通過する状態を甘く見ていたコース設定だったので
は?



雪が少なかったバンクーバーですから、色々なアクシデントはしかたないとは思いま
すが、

死亡事故は回避して欲しかったです。


月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年1月号のご案内 | 現代画報社
cyber.sphere.sc 今、評判の雑誌って? 国際通信社 報道ニッポン 国際ジャーナル 現代画報 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 現代画報社 報道ニッポン 現代画報社 国際ジャーナル 東京 取材商法とは? 掲載料 刑法 報道通信社 国際通信社って 取材 発行部数が3万部以上 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道通信社 現代画報 国際通信社 国際通信社から取材の申し込み 三大都市圏の人口集中。 - 国際ジャーナル紀行 国際通信社グループ 国際通信社のキャンピングカーの人気について: 国際通信社の取材で・・ 名古屋 国際通信社グループ 民法 取材費 掲載料 大阪

国際通信社グループ 新型インフルエンザ、予想に反して拡大せずに終息か?

急遽、手配したワクチンもダブついているような話題がニュースで報じられています。患者が多くて足りないより、また丁度、患者数に対して過不足無かったよりは、嬉しいことと思うべきだと考えます。結果論なので何ともいえませんが、一部の医師が新型インフルエンザに対して騒ぎすぎであると指摘していたことは、決して結果論でなく必然であったのかもしれません。人間には、論理的な思考を妨げ合理的な判断が行えなくなる偏見である「心理バイパス」が働くといいます。例えば、得をすることに関して(宝くじに当たるなど)は、その確率を高く見積もり、損をすること(交通事故に遭うなど)は低く見積もる傾向があり、また低い確率でしか起きないことに関しては、高い確率で起きることよりも、その発生を高く見積もる傾向があると言います。
即ち、10万、100万人に1人しか当たらないような宝くじくには、遥かに実際の確率も高い確率で当たると思って宝くじを買っています。一方、3人に1人が1000円出せば、2000円が戻ってくるような賭けには、実際の確率よりも、弱気になってしまい賭けにでない傾向です。マスコミ記者達のこのような心理が不安感を煽り、それに同調する庶民がいて、世論が形成され、政府も動かざるを得なかったという側面はあったのでしょう。ただ、あくまで数字上のことなので、大流行した可能性も否定できず、マスコミ、政府が安易であったとは言い切れないでしょう。論理的に決定して、その論理が悪い方向に外れても冷静でいられることは難しい。



cyber.sphere.sc
経済情報誌 報道ニッポン 2009年3月号のご案内 | 報道通信社 今、評判の雑誌って? 報道通信社 民法 現代画報社 取材費 刑法 現代画報社 報道通信社 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 商法 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 大阪 報道ニッポン 国際ジャーナル 現代画報 現代画報と取材 間寛平さん、前立腺がんに - 現代画報の日々取材 取材商法とは? 国際通信社から取材の申し込み 三大都市圏の人口集中。 - 国際ジャーナル紀行 報道ニッポン 東京 名古屋 国際通信社 国際通信社って 現代画報 掲載料 国際通信社のキャンピングカーの人気について: 国際通信社の取材で・・ 発行部数が3万部以上 取材 国際通信社グループ 国際ジャーナル 国際通信社グループ 掲載料

国際ジャーナルの取材の申込み 名前の利点

世界最北の島国、アイスランドでは、電話帳の氏名の掲載がラストネーム(名字)の順番ではなく、
ファーストネーム(名前)順だそうです。名字順に掲載されていることに慣れている私たちが知らずにアイスランドの電話帳を見ると
混乱してしまうでしょう。アイスランドの人口は国全体で32万人、首都のレイキャビクに限ると12万人前後です。
顔見知りが多く、人々は互いにファーストネームで呼び合うそうですが、
理由はそれだけではなく、そもそもアイルランド人には決まった名字がないとのことです。
先祖から受け継いだ名字を使う日本などとは違って、アイスランドの名字は基本的には父親の名前によってきまるそうです。
生まれたのが男の子なら「ソン」、女の子なら「ドッティル」を父親の名前の後ろに付けたものが、
その子のラストネームになる仕組みだそうです。ただ、外国から移住してきた人などは例外的に普通の名字を持つこともあるようですが。
日本の制度に慣れ親しんだ私たちからするとなんだかややこしい気がします。
でも最近日本では男女の区別がつきにくい名前が増えてきましたが、
その点ではアイスランドの場合は名前を見ただけで判断できる、という利点があるかもしれません。

国際ジャーナルとうい媒体
trip.coresv.net 取材商法とは? 国際ジャーナル 発行部数が3万部以上 国際ジャーナルで掲載 国際ジャーナル レーシック手術 国際通信社 取材 取材費 掲載料 報道通信社 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 民法 現代画報との戦い : 報道通信社 取材 魔裟斗、俳優初挑戦! 国際ジャーナル 報道ニッポンの誓い 報道通信社 : 報道通信社の評判 オードリー・春日、手術 現代画報社 今、評判の雑誌って? 報道ニッポン 報道通信社 刑法 国際通信社って 名古屋 大阪 現代画報社 国際通信社グループ 掲載料 国際通信社 商法 現代画報 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報 国際通信社グループ

国際ジャーナルの取材の申込み Twitter(ツイッター)の可能性

最近のインターネットでは、個人がブログを開設するのは当たり前のようになっ
ています。そのような状況において、近頃話題になっているのが、
Twitter(ツイッター)と呼ばれる新しいサービスです。Twitter
(ツイッター)とはどんなサービスなんでしょうか。これは、ブログよりも手軽
に、ネット上においてコミュニケーションをとれるように開発された仕組みで
す。まずはユーザー登録をすると、自分専用のページを持つ事ができます。ここ
から、自分が何をしているのか?というような簡単なメッセージを発信できま
す。いわば、ミニブログの様なサービスですが、自分の友達などを登録しておく
と、発信したつぶやきが相手のページに表示されるようになります。そのため、
気になるテーマがあると、その輪が少しづつ広がっていくことになります。
Twitter(ツイッター)のポイントとしては、非常に手軽に始めることが
出来る点と、リアルタイムでメッセージの交換をできる点が大きいと言えます。
携帯電話では、短いメッセージを作るのに向いていますから、これから、
Twitter(ツイッター)を利用した、様々なサービス、特に携帯電話向け
のサービスが展開されていく気がします。






国際ジャーナルが発刊
国際ジャーナル、報道ニッポン、現代画報 現代画報社の取材 化粧で美しく - 報道通信社の報道ニッポンのVIP・ザ・職人に掲載 現代画報 現代画報 大阪 刑法 国際通信社 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材費 報道ニッポン 取材商法とは? 取材 国際通信社って タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン 掲載料 現代画報社 今、評判の雑誌って? 現代画報社の取材 ハイハイ詐欺|商法総則 by 国際ジャーナル 現代画報社 民法 報道通信社 国際ジャーナル 掲載料 国際通信社グループ 発行部数が3万部以上 報道通信社 名古屋 報道ニッポンの報道特集を読んで : 報道通信社と取材 海のテロリスト 国際通信社 商法 国際ジャーナル 国際通信社グループ

現代画報社の取材の申込み 無料の「メッセージマガジン」

毎週金曜日、私が住んでいる地域では無料で「メッセージマガジン」という約40ページほどの
冊子が無料で配布されます。朝にはすでに家のポストに入っているのです。
私の知人は毎週「メッセージマガジン」がポストに入るのを楽しみにしているそうです。

もちろん、私も毎週楽しみにしています。

「メッセージマガジン」には、地域限定の情報がぎっしりと載っています。
お店情報、カルチャーセンター情報、美容院情報、子育て情報、そして求人情報などが載って
いるのです。
また赤ちゃんが生まれた人は、写真を載せて「パパ、ママからのメッセージ」と短い文章を
載せていたり、飼い犬、飼い猫が迷子になっている人は「探してください」とメッセージと
写真を載せていたりします。
そして「リサイクル」というコーナーがあるのですが、今まで使っていたものを「譲ります」
また赤ちゃんの間だけ使いたいなどの物が中古でもいいので欲しい・・・という場合は「譲って
ください」というメッセージが載せられているのです。

地域限定ですので、お店情報などでは住所を見ると場所がわかるようなところばかりが紹介
されています。
子育て情報では、無料育児サークルの案内、育児相談の場などの紹介がされています。

大変身近な情報ばかりなので、役に立てるものは生活に役立たせています。

最近では「子育て情報」について、インターネットで「緊急時の病院選び」が調べられる
ようです。子供は急に熱を出し、急に異変が起きたりします。そういったときにどの病院へ
行けばいいのか、また、緊急で診察してもらうべきかどうかなどがわかるそうです。
紹介されている病院も地域限定ですので、子供をもつ親としては非常にありがたいと思っています。



世界規模で禁煙の動き 国際通信社|国際ジャーナル
国際ジャーナルの取材で・・ 発行部数が3万部以上 国際ジャーナル 報道ニッポン 報道ニッポンスタッフ日記 未分類 現代画報社 国際通信社 現代画報 国際通信社 報道ニッポン 国際通信社グループ 報道ニッポンと取材 古民家再生: 報道ニッポン(報道通信社)で扱う ... 掲載料 大阪 東京 国際通信社グループ 国際ジャーナル タレントがインタビュアーになり取材します 報道通信社 民法 報道ニッポンで楽しむ 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材 現代画報 掲載料 取材費 現代画報社 商法 報道通信社 名古屋 国際通信社って 刑法 今、評判の雑誌って? 取材商法とは?

報道通信社 詐欺事件を取材 紙媒体でなければ出来ないこと

報道ニッポン9月号で新聞メディアの存在意義について特集していますが、雑誌も苦戦を強いられてますよね。不況の煽りがモロに広告を直撃してますから、広告収入で支えられている雑誌は本当にキツイと思います。
だいたい、若い子が雑誌を読まなくなってきているように見えます。80年代90年代のように、ファッション雑誌がモードを引っ張る時代、男の子がメンノンをバイブルにDCファッションでがっちり身を固めてた時代、ストリート系のTシャツが数万もした時代はもう終わってしまったんだな。今雑誌を一生懸命買ってるのは、40代後半から60代くらいのまだ小金を持ってるお父さんたち、コレクションができるだけの財力を持つ年配の人たちでしょうね。ビンテージオートバイや高級外車のカブリオレに乗ってるのは、年配の人だけですから。高速道路を走っててホント実感しました。言葉を選ばずに言わせてもらえば、みーんな見事にオッサンとオバチャン!です(笑)
雑誌が生き残る道を考えるに・・やはり、何かに特化しないとダメなんだと思うのです。みんな、速い情報はネットで拾ってきてしまう。ゆっくり情報を噛みしめられる、何度でも読み返せる、写真が美しくて飾っておきたくなる・・そんな、特別な雑誌なら、自分のものにしたいと思うんじゃないでしょうか。時代の流れを映し出すのが雑誌の役目かもしれないけれど、普遍的な価値を映し出せるのも雑誌ですよ。20年くらい前に買って大事にしている雑誌、ありますもん。逆に記事だけスクラップしてるのもあるし。まだまだ生き残って欲しいです。紙媒体でなければ出来ないことって本当はたくさんあるような気がします。






経済情報誌 報道ニッポン 2009年2月号のご案内 | 報道通信社
国際・報道通信社のつぶやき
現代プレス | 現代画報 国際ジャーナル 報道ニッポン
続 国際通信社のブログ旅
報道ニッポン|報道通信社
現代画報で読み解く
名古屋 民法 商法 タレントがインタビュアーになり取材します 発行部数が3万部以上 東京 国際通信社グループ 報道ニッポン|報道通信社: 現代画報アーカイブ 報道ニッポン 掲載料 現代画報社 取材 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報 取材費 取材商法とは? [本/雑誌] 現代画報 2009年 6月号 / 現代画報社 - Neowing 掲載料 国際ジャーナル 国際通信社って 国際通信社 報道通信社 大阪 現代画報 今、評判の雑誌って? 刑法

国際ジャーナル 評判 高齢ドライバーの事故防止に思う

高齢ドライバーの事故防止について、国際通信社発行の国際ジャーナル最新刊に記事がありました。
高齢ドライバーによる事故は年々増加傾向にあるとのこと、思わず田舎の祖父のことを思い浮かべてしまいました。
祖父は現在60代半ばですが、若い時に目を傷つけてしまい視力が低いのです。
前回の免許更新時もぎりぎりの合格だったと言っていました。
家族としては、事故を起こす前に、そろそろ免許を返納してくれると安心なのですが、田舎に住んでいるので車はないと不便だと言われると返す言葉がありませんでした。
同じような状況の高齢者の方は多いと思われます。
路線バス等の充実がない限り、なかなか高齢ドライバーの免許返納率を上げるのは難しいといえそうです。
高齢ドライバーの事故といえば、最近75歳以上の人が運転免許証を更新する時に、認知機能検査が必要になりました。
認知症と判断されなくても、記憶力や判断力が低下しているというのを改めて認識することで、事故防止に対する意識が高まると良いと思います。
また、高齢者マークが付いている車に対する配慮など、高齢者以外のドライバーも事故防止に協力が不可欠だと考えさせられました。




国際ジャーナル/報道ニッポン/現代画報
怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報
経済情報誌 報道ニッポン 2009年5月号のご案内
国際ジャーナルで理解できる
報道ニッポン 好きな雑誌/報道通信社
国際ジャーナルとの再会
東京 現代画報社 国際ジャーナル 名古屋 報道ニッポン 職人への取材・報道通信社 掲載料 報道ニッポン 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 今、評判の雑誌って? 国際通信社って 取材商法とは? 民法 取材 報道通信社 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 発行部数が3万部以上 報道ニッポンの通信社 商法 現代画報2009年6月号|現代画報の韋編三絶 国際通信社グループ 掲載料 大阪 現代画報 刑法

国際ジャーナル 取材 話題の政治資金問題、小沢氏の今後は…

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件は、一応、
解決となりましたね。



結果は、東京地検特捜部が小沢氏不起訴の方針ということ。



しかし、あくまでも“黒に近い白”という、見方だそう。

多額の不明金も見つかったようですが、立証までいかなかったのは、東京地検特捜部
もかなり悔しかったのではないでしょうか・・・



民主党内でも、小沢氏に近い議員、一線を置く議員の間で、様々な意見が上がってい
るようです。

小沢氏に近い議員は「幹事長続投は当然」、小沢氏と一線置く議員は「小沢氏は辞め
ない」



私としては「辞めたら?」と考えてしまいます。



東京地検特捜部が不起訴になった。

小沢幹事長は、ロッキード事件の裁判を全て聴衆し、かなり、その道の事は勉強され
ているはず(笑)

ギリギリの線で、何かを行う事の善し悪しを判断し、行動しているのだろうから、
めったな事じゃ足は出ないでしょう(笑)



とはいえ・・・



政治家はどの人も同じなんだろうなぁ。。と、資金問題が浮上するたびに思ってしま
います。



もう、古株議員は総引退して、新しい若手に任せてはどうでしょうか?

古い議員が権力を握っているから、日本は変わらないんですよ?



議員は国民ではなく、古株議員にビクビクしながら、政治を行う・・・

国民の声より怖いのが古株議員なんではないでしょうか(笑)


国際ジャーナルで評論
fashiondc.xrea.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年10月号のご案内 | 国際通信社
tiara.happy.nu
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年1月号のご案内 | 現代画報社
cyber.sphere.sc
民法 東京 大阪 国際通信社 国際通信社って 刑法 現代画報社 商法 報道ニッポンの取材 稲垣吾朗、復縁報道を否定 - 報道ニッポンの通信社 国際ジャーナル 国際通信社グループ 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材商法とは? 現代画報 報道ニッポン 名古屋 2008 8月|静岡駅すぐの心理カウンセリング&ヒーリングルーム 燦燦(さんさん) 掲載料 発行部数が3万部以上 今、評判の雑誌って? 掲載料 報道通信社 取材 取材費 タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル 定額給付金詐欺 人間の習性とコマーシャルの効果 - 報道 ...

国際ジャーナル ゲームと子供

コンピューターなどが日に日に速いスピードで進歩する過程で、子供たちもコンピューターやゲームなどを自然と取り入れるような生活を送っていますよね。そんな中、お子様がいる方が頭を悩ませるのが、子供たちが大好きなテレビ・ゲームやポータブル・ゲームなどのゲーム類。公園などでも、小学生の男の子たちが集まってスポーツをして遊ぶのではなく、集まってゲームを通信させて遊んでいる姿が自然となってきている今、保護者の方からすればゲームはどの程度許可するべきなのかなど悩んでしまうのではないでしょうか?そんな中、2009年8月号の国際ジャーナルでも「子どもたちにとってゲームは“善”か“悪”か」といった時事コラムが組まれていました。子供たちが学ぶこともできるゲームは、善でもあるのかもしれませんし、また殺戮が繰り広げられるゲームなどは悪なのかもしれません。昔の子供もゲームをしてはいましたが、現代のようにポータブルで外にまで持ち出してゲームをしたりすることは少なかったような気もしますし、そのうえでは研究結果がまだ出ていないため、子供の脳にどう影響が出るのか予測がつきにくいこともありますよね。もちろん、いろいろな研究からゲームは脳によくない影響を与えるといった話も聞こえてきますし、本も出ていますから、子供にゲームを与える上でどのように対処していくか真剣に考える必要があるのかもしれません。

国際ジャーナルへの思い
国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルで掲載
ROD
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
lovecall.cute.bz
報道ニッポン 法政教諭が生徒を軟禁暴行: 国際通信社の取材で・・ 刑法 民法 報道ニッポン 職人への取材 - 国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報 今、評判の雑誌って? 名古屋 国際通信社 タレントがインタビュアーになり取材します 報道ニッポン 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報 国際通信社グループ 国際通信社って 報道通信社 現代画報社 東京 取材費 商法 国際ジャーナル 掲載料 取材 発行部数が3万部以上 国際ジャーナルとの再会 大阪 掲載料 取材商法とは?

国際ジャーナル さっぽろ雪まつり開催

日本各地では、全国的に知られているイベントが数多くあるかと思います。
そういった日本各地の様々な記事が、国際通信社から発行されている雑誌でも取り上げられている
ように思います。

先日、テレビの情報番組を見ていると「さっぽろ雪まつり」が開催されたと紹介されていました。
今年で61回になるそうです。毎年、テレビを通じて雪の像を目にするのですが、いつ見ても素晴ら
しい作品で驚いています。

この雪まつりですが、1950年に地元の中・高校生が6つの雪増を大通公園に設置したことをきっかけ
に始まったのだそうです。雪合戦、雪像展、カーニバル等を合わせて開催、5万人あまりの人出で
予想以上の大人気だったそうです。以後、札幌の冬の行事として市民に定着していくことになるの
です。

そして、1953年には高さ15メートルの大雪像「昇天」が初めて作られたそうです。1955年には、
自衛隊が参加して、大規模な雪像づくりに挑戦したそうです。第10回開催の1959年には雪像制作に
2500人が動因、初めてテレビや新聞でも紹介されて、翌年からは本州からの観光客も増えて大盛況
となったということです。

途中、オイルショックで試練の雪まつりとなるなど大変な事もあったようですが、それでも今まで
続いているという歴史あるイベントなのです。ライトアップされる雪像は、より素敵な表情を見せ
ているように私は感じます。私は、雪にほとんど関わらず育っていているので「どんな方法で大き
な雪像を作っているのだろう」と不思議に思っています。1度は、テレビからの映像ではなく、自分
の目で見てみたいと思っているイベントです。


ベンチャージャーナル
報道ニッポン 取材
books.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年11月号のご案内 | 国際通信社
finance.awe.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年4月号のご案内 | 現代画報社
国際通信社 取材費 掲載料 発行部数が3万部以上 国際通信社グループ 掲載料 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します 国際ジャーナル 現代画報 大阪 取材 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 民法 刑法 名古屋 取材商法とは? 報道通信社 現代画報社|進化し続ける世界: 国際ジャーナルへの思い 現代画報社 東京 『旅順攻略/奉天決戦』 国際通信社って ::: 宮脇グレイズ工業株式会社 ::: 各種フリット及び釉薬原料製造販売 商法 今、評判の雑誌って?

国際ジャーナル コラムより

普段は捨ててしまうフリーペーパーをじっくり読んでみた。
なかなか充実していて面白かったです。
中に、木村太郎さんの「ニュースの真髄」というコラムがあり、
政治資金について、こんな風に書かれていました。

小沢民主党幹事長の政治資金疑惑についてはいろいろ取り沙汰されているが、
自分が気になるのは、資金のやりとりに現金が使われていることだ。と。

人により供述内容もちがっていることから、木村氏は、
問題は現金には印がついてないことだ。誰がいつ渡したか金かをたどることが出来ない
。と。
また、筋の悪い金なら出所をごまかせるし、自分のお金でも証明が出来ない。と。

米国では100ドル以上を越える政治献金は小切手でなければならない。
(誰がいつ支払ったかが追跡できる)日本なら、口座振込でも同じ効果があるだろう。
と。

こんなコラムでした。
昔から袖の下が横行している世界。
キレイな政治を提言するなら、身から離して論ずるのは、もっともな気がします。



月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年7月号のご案内
国際ジャーナルとの再会
本の紹介 「関西変身どころ」 | 国際通信社
現代画報 取材
bus.gob.jp
経済情報誌 国際ジャーナル 2008年11月号のご案内 | 国際通信社
民法 現代画報スタッフ日記 BirthDay 国際ジャーナル 国際通信社 取材 現代画報P58 商法 タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報社 現代画報 掲載料 東京 掲載料 報道通信社 大阪 報道ニッポン 国際通信社って 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺 | しまじろう 刑法 国際通信社グループ 取材商法とは? 取材費 今、評判の雑誌って? 発行部数が3万部以上 名古屋

国際ジャーナルと取材 ヤクルトにイケメン助っ投登場♪

ヤクルトの新外国人は、かなりのイケ面ですよ??



その選手は、トニー・バーネット投手(26)

顔立ちは、トム・クルーズか!キアヌ・リーブスか!ですから、もうイケイケ面♪



ロッテ梶原広報も「負けた。格好良すぎる」とうなったとか!



身長1m88cmの長身で、抜群のスタイル。

本人いわく、いろんな俳優に似てると言われたことはあるけど、僕は野球選手。

野球選手さっだって♪いう言葉が、素敵過ぎ!



トニー・バーネット投手、2006年の新人年以来先発一本で、昨季は3Aで14勝
を挙げて最多勝。

メジャー昇格も近いと噂されていたのですが、ヤクルトの熱意に応え来日。

ヤクルトでは先発を任されるみたいで、

「野球選手として成長したいし、日本でチャンスをつかみたい。

武器はコントロール。打者に向かっていく気持ちを忘れずにやっていきたい」と!



顔だけで野球はできませんが・・・

ヤクルトに、女性ファンが増えるのは間違いないでしょう!



テレビ観戦も楽しみになりそう♪

だって、先発のピッチャーから、この顔が拝めるんですもの(笑)



マイナー時代は、いくつかのアルバイトも経験していて、そのひとつがレストラン
シェフ。

「パスタ料理なら何でもOK!と言い切る腕前だそうです。

彼の作ったパスタ、食べてみたいで?す♪


報道ニッポンへの思い
現代画報 スポーツ選手は取材の名人? 現代画報社
報道ニッポンを手にして
opem-press.org | 国際ジャーナル | 国際通信社
報道ニッポンを発見
世界規模で禁煙の動き 国際通信社|国際ジャーナル
現代画報社 民法 取材商法とは? 国際ジャーナルで評論: 国際ジャーナル また、受け入れ拒否 報道ニッポンスタッフ日記 未分類 名古屋 東京 国際ジャーナル 国際通信社 国際通信社グループ 今、評判の雑誌って? 取材 掲載料 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 刑法 国際通信社って タレントがインタビュアーになり取材します 商法 現代画報 取材費 現代画報を再発見:現代画報社|どうやって良い睡眠をとるか 報道通信社 発行部数が3万部以上 大阪 掲載料 報道ニッポン

国際ジャーナルの取材を受けました 心に栄養

最近気ばかり急いて、なかなか心の余裕がありません。物理的にも時間が足りない。貧乏暇無しとは正にこのことか!睡眠時間を削ることしか、この悪循環を止められないんですけど、オバチャンには睡眠が必要なのだ。お肌が・・お肌が・・翌朝まともに鏡を見られなくなっちゃうのですよ。一時期、「もうやめた。気にするのやめた。オンナの盛りなんて終わってるんだから、これ以上足掻いても無駄だ」と諦めモードに突入したこともありました。でもね?、やっぱりキツイ。三十路で諦めるのはキツイ。とりあえず、お肌と健康だけは諦めないことにしました(ここで宣言しても仕方ないが・・)。
それに心のケアもしてあげないとダメですね。心にも栄養が必要です。人はパンのみで生きるにあらず。自分は映画鑑賞、手芸、カフェ巡りなんかで癒されます。あー あと美術館、美術鑑賞してないわ?。国際ジャーナルで「名品を訪ねて」というコラムが始まりましたが、いいものを鑑賞すると精神的に満たされますよね。芸術は料理と同じです。色んな種類の料理があるからこそ面白い。ただ甘いものだけが美味しいわけじゃなくて、刺激の強いタイ料理を食べて満足したり、濃厚なスープが美味しい時もあればあっさりしたスープがたまらなく旨い時もあります。美術鑑賞をしていて、印象派の優しい光に癒されたい時もあれば、キュビズムに刺激されたい時もある。心が求めるもの、心が感じ入るものを鑑賞することこそ、心に栄養を与えるのだと思います。心の栄養不足は自覚しにくいから・・日ごろから積極的に摂取しないとダメですね。



現代プレス | 現代画報 国際ジャーナル 報道ニッポン
続 国際通信社のブログ旅
報道ニッポン|報道通信社
報道ニッポン再発見
国際ジャーナルの取材記事を読んで 朝ごはんを考え直そう
報道ニッポンで楽しむ
東京 大阪 名古屋 民法 現代画報 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 商法 取材 現代画報社 タレントがインタビュアーになり取材します 刑法 取材費 取材商法とは? 発行部数が3万部以上 報道ニッポン 掲載料 国際通信社って 国際通信社 報道通信社 今、評判の雑誌って? 国際ジャーナル

国際通信社から取材の申し込み 美しいバランス

地球は奇跡の星、ミスチルと桑田さんが歌ってましたね。普通に生まれてきて生きてますけど、地球という奇跡の星のほんのつかの間のこの時代に人間として生まれて生きることができているのは、奇跡的なことだなあと思います。キレイ事ではなくて。絶妙なバランスによって世界が作られているんですよね。学術的な研究が進めば進むほど、それは明確になってきているのではないでしょうか。
バランスを崩す環境破壊、戦争、というか、人間が生きる限りバランスはどんどん崩れていく一方なのかもしれません。じゃあ、人類が滅亡すれば地球は守られるなんて考えることは、まるで漫画やオカルト雑誌ですよねえ。美しいバランスを保つのはどうすればいいのかと言えば、ひたすら研究して地球の本質を見極めるしかない。。
例えば木です。国際ジャーナルに記事が載ってますが、木を伐採するのは環境破壊ではなく、間伐が森林保護と林業再生の鍵になるという話。日本の森林は適切な間伐をすることで、健康に保たれるそうです。木本来の力を引き出すための間伐は、治水や生態系の維持には不可欠なのだと。そして、伐ったら植える。すごくシンプル。でも、こういった考え方、取り組みは現場の人たち、研究者の人たちが長い間かけて見極めてきた成果なのだと思います。ただやみくもに「環境保護」を叫んでも、それは机上の空論だったり、物事をうわべだけしかみていないことになります。地球の美しいバランスは、私たちが選択する賢いバランスと比例しているのです。



insete.sphere.sc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年11月号のご案内 | 現代画報社
partner.sphere.sc
経済情報誌 報道ニッポン 2009年1月号のご案内 | 報道通信社
国際・報道通信社のつぶやき
現代プレス | 現代画報 国際ジャーナル 報道ニッポン
取材商法とは? 報道通信社 発行部数が3万部以上 現代画報社 報道ニッポン 今、評判の雑誌って? 大阪 タレントがインタビュアーになり取材します 国際通信社って 民法 商法 東京 取材 国際ジャーナル 掲載料 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 取材費 名古屋 国際通信社 刑法 現代画報

報道通信社から取材の申し込み 高速道路の秘めた可能性

高速道路の無料化が、6月をめどに全国約35区間を対象に始まります。交通量が少ない地方の2車線区間、北海道、日本海沿岸東北、四国、沖縄などが挙がっているそうです。東名高速や名神は対象外。前原誠司国土交通相は「首都高や阪神高速については有料維持」を
明言してますから、ハッキリ言って首都圏に住んでる人は恩恵に与れないカタチです。まあね こうなると予想はしてたので「公約違反だ!」なんて思いませんよ。でも、2010年度予算で無料化に充てる予算は1千億円・・って数字を突きつけられると、ちょっとビックリしますわ。無料化による経済効果があるから、こんなはした金どうってことないとは誰も言わないですよね?相殺できるかどうかも怪しい。かなり怪しい。
無料化しない区間には料金に上限を設ける案が検討されているらしく、案外こっちの方が経済効果があるんじゃないかとオバチャンは思う。高速道路無料化の話は、これから国際通信社の各雑誌がしっかり取り上げてくれるでしょうね。日本経済の動脈とされてきた高速道路には、
ただ経済的な問題だけでなく、環境問題、地方分権の問題、道路族を取り巻く政治的な問題、さまざまな思惑が絡んでくるわけですから。これを特集しない手はないと思います。
首都圏に住んでいると地方の道路事情にまでは関心が向かないものです。だからある意味、民主党の無謀とも取られかねない高速道路無料化という公約は、道路を介して地方への目を開くきっかけになるかもしれませんね。



gourmet.gob.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年3月号のご案内 | 現代画報社
iceland.bex.jp
bis-press.net|国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
現代画報の飛躍
現代プレス・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報
国際ジャーナル 現代画報 東京 タレントがインタビュアーになり取材します 取材費 取材商法とは? 発行部数が3万部以上 今、評判の雑誌って? 名古屋 民法 国際通信社って 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 刑法 取材 大阪 報道通信社 国際通信社 現代画報社 報道ニッポン 掲載料 商法

現代画報社から取材の申し込み 清史郎くん、弟と初共演!?

NHK大河ドラマ「天地人」で一躍スターとなった子役の、加藤清史郎くん(8)ですが、なんと今度はフジテレビ系スペシャルドラマ「我が家の歴史」で、弟の憲史郎くん(2)と競演することが決まったそうです!清史郎くんの演技に涙を流した人は、きっと日本中にたくさんいるかと思いますが、今度はどんな演技を見せてくれるのでしょうか。我が家の歴史と言うドラマは、戦前から戦後まで、激動の時代を明るく生き抜いた家族の話ということで、なんとお母さん役は柴咲コウさん(28)、そしてお父さん役は佐藤浩市さん(47)だそうですよ。清史郎くんは、柴咲コウさんと佐藤浩市さんの一人息子という役どころで、憲史郎くんが1?2歳の時の赤ちゃん役を、そして6?10歳の子供時代の役を清史郎君が演じることになるのだそうです。ちなみに、実は憲史郎君はすでにテレビデビューは果たしているのだそう。なんでも、去年の2月にNHK教育番組の幼児向け番組、「いないいないばぁっ!」で、1歳7カ月で赤ちゃんレギュラーとしてデビューとなったそう。清史郎くんと憲史郎くんは仲良し兄弟で、今回のドラマの仕事も一緒にできると大喜びだったそう。かいがいしくお兄ちゃんとして弟の世話を焼く清史郎くんも、とっても微笑ましいですよね?。ドラマが、楽しみです!

現代画報|現代画報社|国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン
国際ジャーナルへの思い
国際ジャーナル 通信
国際ジャーナルで掲載
mio.weblog.vc
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
取材費 国際ジャーナル 名古屋 取材商法とは? 刑法 現代画報社 掲載料 国際通信社って 現代画報 報道ニッポン 国際通信社 報道通信社 今、評判の雑誌って? 民法 発行部数が3万部以上 商法 取材 大阪 タレントがインタビュアーになり取材します 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!

報道通信社 取材 7歳長男を虐待死、容疑で両親逮捕

悲しい事件、また、虐待で子どもが死亡してしまった事件です(涙)



どうして、殺されてしまったのでしょうか!



近所の会社員の通報からも役所に通報があったし、亡くなった子どもが通う歯科医院
から

同区の子ども家庭支援センターに「左ほおと両太ももにあざがある」と連絡もあった
のに、

両容疑者が「反省している」と話したため、学校側に対応を委ねていたという。



だけど、その後は殺された子どもは学校を休むことが多くなっていて、今月は2日間
しか登校していなかったそう。



対応を委ねられていた学校は何をしていたんでしょう・・・



今月の登校が7日からだとすると、平日は11日、うち2日しか来なかったのに。

おかしいと思わなかったのでしょうか?

それとも、学校が行えた誠心誠意の事を行ったとしても、死亡という形を免れなかっ
たのでしょうか・・・



昔の話、子どもが幼稚園の時の話なので、ずいぶん前の話ですが・・・



人前で子どもに手をあげるのは、良いのか悪いのかという話をした事があります。

いわゆる井戸端会議とでも言いましょうか・・・(笑)



その時、あるお母さんが「○○君は、気に入らないとお友達をつねるんだよね?」と
話しだし、

「つねる行為というのは、子どもがまず目にする行為ではないから、家庭で行われて
いるんだよ、きっと。。」と・・・

その後、何かの際にその子どものお母さん自身から、叩くと人眼が気になるから、つ
ねるんだと聞きました。



つねる事が、今回の事件との関連性は全くありません。



ただ、私が言いたいのは・・・



見えないようにして虐待はいくらでも、続ける事は可能だという事です。



青春時代。。

喧嘩にしても、顔を殴ると周りにばれるから、見えない部分殴る、と少しやんちゃな
先輩は言ってました。



そう考えると・・・

一度通報された家庭であれば、同じことで通報されないように、虐待を行う可能性が
あると考えるべきではないでしょうか・・・

もっと、もっと、周りが注意して、子どもを観察し、保護者の行動を監視していた
ら・・・

絶対に、その子どもが死んでしまう事はなかった気がします。


現代画報を見つけて
国際ジャーナル/報道ニッポン/現代画報
怪しいものにきをつけろ!! okiの現代画報
報道通信社|報道ニッポン
国際ジャーナルを手にして
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年7月号のご案内
民法 発行部数が3万部以上 取材 今、評判の雑誌って? タレントがインタビュアーになり取材します 現代画報 取材費 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 報道ニッポン 商法 掲載料 大阪 国際ジャーナル 国際通信社 報道通信社 取材商法とは? 名古屋 国際通信社って 現代画報社 東京 刑法
フリーエリア
プロフィール

2oo9

Author:2oo9
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
